スポンサーサイト


かおりさんからのお菓子便♪

かおりさんから♪
引っ越し前に届いたかおりさんからのお菓子便です♪
たくさんはいっていました~(*^_^*)
この箱をあけてひとつひとつお菓子をあけていくのがとても好きです♪

6種類も~♪
かわいいメニューカードと6種類のお菓子♪
どれもとってもおいしそう~♪♪
っていうかおいしかったぁ~(^o^)

ザッハトルテ… 
かおりさんの得意菓子だそうで本当においしー!
チョコの濃度が私好み♪ 思わず一度に2きれ食べちゃいました^^

ピーナツバター&チョコチップマフィン…
しっとりとこっくりとしておいしいマフィンでした^^

スティックチーズケーキ…
ちょっと土台のビスケット生地が多かったかな?
食べにくかったです(^_^;)
チーズ部分はコクがあっておいしかったです。

シナモンロール…
はじめて作られたそうです。なのに上手~
ほんのりと甘くてやさしい味がしました。
朝ご飯にミルクティーいれて娘と食べました(^_^)v

フルーツパウンドケーキ…
洋酒がふわっと香ってすごくおいしい♪
しっとりしててこれも私好み~
なぜだろう?お会いしたことないのに好きなものがばれている感じがする?

プーさんクッキー…
ちょっと焼きすぎました~っとおっしゃってましたが全然大丈夫(^_^)v
これはこれで香ばしくておいしくいただきました。
娘がピグレットのクッキーがかわいいかわいいと大変気に入りほとんどクッキーは娘が食べました^^

どれもと~ってもおいしかったし、気持ち込めてがんばってくれたんだなぁ~って感じて幸せな気持ちになれました。

プレゼントまで
お菓子以外にプレゼントまで♪
私あてにスポンジワイプ&ふきん、娘の誕生日プレゼントにとキティちゃん筆記具と塗り絵
そして息子にかおりさん手作りのスタイをいただいてしまいました。

引っ越しして落ち着いてきたので昨日ふきんおろしました^^
娘もお絵描きに鉛筆使っています♪
もちろん息子にもスタイつけていますよ(^_^)v
かわいいプレゼントをありがとうございました。

職場復帰して忙しいとは思いますがまたいつか交換会しましょうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めましてです♪

随分ご無沙汰してしまいました。。。
お引越し後、大分落ち着かれました?
小さいお子さんがいると大変だろうなぁと思いますが、ご無理はなさらずに~。
ご子息君はもうハイハイしまくりの時期かね?
親戚の子はハイハイしだした途端、暴走特急になってましたが(笑)いかがでしょう。
それにしてもザッハトルテとシナモンロールが美味しそう!
シナモンロールは焼き色が素敵ですね♪

かわいく紹介して下さってありがとうございます!>w<
好みの物が合ってよかったです☆
さゆみさんのBLOGを熟読して、何が好きか日々研究しております。
(↑ちょっと怖い。。)
ザッハトルテはもっと大きいカットを送りたかったんですが、気に入ってもらえてよかった~。
娘さんには、去年文字書き練習してたのでこれからもいっぱい書いてね!の意味をこめて。。
塗絵はチェコ製で私のお気に入りで、うちにもお揃いであります♪

またいつか交換コしましょう!
その時にはチーズ系上達してるはずです。^^;

こんばんは。
こんなに素敵なお菓子便いただけたら嬉しいでしょうね~。どれもとっても美味しそう・・・。夕飯の後なのに食べたくなります^^

お久しぶりです♪
以前のブログに伺い お引越しのことを知り
びっくりv-405
でも ブログを続けられていたので
安心しました^^
子育ても 一番楽しい時期でもあり
大変な時期でもあるんですよね。
無理せず 頑張ってくださいね!
あっという間に 子どもって成長して
嘘のように楽になりますよ~。
寂しいくらいに・・・・。

お友達からの お菓子便 どれも美味しそうですね♪

mnfosterer さんへ

だいぶ片づけもすすみました(^_^;)
やるぞ~って思うと息子が泣くのでなかなか進みませんでしたよ(>_<)

息子はズリバイはしますよ
方向転換も素早く自由自在…
知らぬ間にいろんなものをくわえています…
完全なハイハイおぼえたら暴走特急なりそうです
でもうちには車掌(姉)がいるから大丈夫そうです(笑)
ザッハトルテめっちゃおいしかったです♪
自分が作った事ないお菓子もらうとより幸せな感じします^^

かおりさんへ

おいしかったです~
本当にありがとうございました♪
BLOG熟読してくれるなんてうれしいですよ(*^_^*)
ザッハトルテ初めて食べたんで感激でした^^
また交換こする日がきたらまた作ってください(^^)/
娘にもお気遣いありがとうございました。
とってもうれしかったです。

しんばしさんへ

どれもとっても美味しかったのです(*^_^*)
ついつ一気に食べちゃうおいしさでした。

ノンさんへ

わぁ~お久しぶりです~♪
ちょっとのんびりいろいろやろうかと思ってブログ引越したんですよ^^
家の方も引っ越しでバタバタでした。
忙しいのもあっという間にすぎてしまうのですね
寂しいくらいに成長ですか~
今は想像できないなー
がんばろ(^^)/
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード