スポンサーサイト


ごぶさたしております~(^_^;)

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
この間風邪でダウンっといったのでまだ風邪治らないのかな?大丈夫かな?っと心配してくださった方どうも申し訳ありませんm(_ _)m
ちゃんと元気です。私も子供達も^^
最近下の子がよ~く動いて、そしてなかなか寝ない‥ 昼も夜も‥
夜は寝かしつけ時に私が先に寝てしまい知らない間に朝‥なんてことが続いてました。
今夜は私が起きる事に成功♪ 久しぶりにパソコンあけれて楽しいです♪

IMG_9864.jpg

これは先月かな? ママ友宅に遊びに行くのに持っていった冷菓です。
たいした距離を移動するわけではないけど喜ばれるのでかわいく、しっかり梱包♪

IMG_9866.jpg

完熟バナナで作った バナナババロワ です。
冷凍庫にストックしてある チョコ細工を適当にトッピングしてかわいさUP
お味は バナナ~ です(笑)
昔 ブロ友のノンさんにレシピ教えてもらったのですがこれが簡単でおいしくて(*^_^*)
息子も気に入ってくれてパクパク食べてくれましたよ^^

あっ となりにうつってるのは Aママちゃんが作ってくれた杏仁豆腐
手作りのブルーベリーソースがいいアクセントでおいしかったです^^

もうすぐハロウィン♪
っというわけで明日はお友達をうちに呼んでちょっと遊ぶ予定
そんなわけで最近せっせっといろいろ工作してました^^
もちろんお菓子も作ります♪
せっかくだからハロウィンおわるまでに記事更新できたらいいなぁ~
がんばります~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

バナナババロア美味しそうですね~♪
バナナ大好きなので記事を拝見してるだけでワクワクしちゃいます。
他のトッピングもきになる~。
ラッピングって、私は苦手でいつも悩んでしまうんですが、そこから期待感て高まりますよね。いつもテキトーにやっちゃってるので見習わないと。
ハロウィン菓子も楽しみにしてます~。
マント付けた姿もこっそり見たいなぁ(笑)

mnfosterer さんへ

> バナナババロア美味しそうですね~♪
> バナナ大好きなので記事を拝見してるだけでワクワクしちゃいます。
> 他のトッピングもきになる~。

バナナババロアおいしいですよ
風邪引いたときとか栄養もあるしおすすめです^^

> ラッピングって、私は苦手でいつも悩んでしまうんですが、そこから期待感て高まりますよね。いつもテキトーにやっちゃってるので見習わないと。
> ハロウィン菓子も楽しみにしてます~。
> マント付けた姿もこっそり見たいなぁ(笑)

ラッピングも大事ですよね~ もっと勉強したいなぁ~(^^;)
リクエストがあったのでマントつけた魔法使いの写真ものせましたよ(笑)
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード