スポンサーサイト


久しぶりにかわいいお弁当♪

シナモンのお弁当

今日も予約投稿
コメントのお返事は少しまっててくださいね
でも皆さんからのコメントは携帯からみていつも励まされてます。
ありがとうございます^^

息子を妊娠する前はよくキャラ弁とかかわいいお弁当を作ってたのですがつわりに赤ちゃんのお世話にと朝がさらにつらくなったので普通のおにぎり弁当がつづいてました。
娘ももう大きくなったから三角のおにぎりのお弁当でいいって言ってくれてたし

夏休みお母さんのお手伝いも弟の面倒もひらがな、カタカナ、数字の練習もよくがんばってたのでごほうびってことで好きなお弁当作ってあげる。なにがいい?って聞いたら
シナモンのおにぎりって やっぱかわいいお弁当がよかったみたい(^^;)

で久々にがんばってキャラ弁を作りました。
シナモンにみえるかな?
娘はめっちゃよろこんでくれたので作ったかいありました。

ハーといっぱい弁当

っと久々にお弁当かわいくしたらまた次もかわいいのがいい!って(^^;)
キャラを考えるのはめんどうだったのでハーとをいっぱいいれてみました。
乙女チックでしょう(笑)

こんなによろこんでくれると作ってあげたいのですが朝方の授乳があるため早起きのお弁当作りはつらい‥
娘にはイベントのときだけにしてっとお願い
だから今度かわいくなるのはハロウィンかな?
どんなの作ろうかな?


コメントの投稿

非公開コメント

さゆみん、こんちは♪

かわいいお弁当(o´∀`o)
シナモンちゃんのお耳が飛び跳ねてるのが、元気いっぱいでいいね♪

ハート弁当もかわゆいっ

娘ちゃん喜んでくれて良かったね♪
うんうん、確かに授乳真っ最中の赤ちゃんがいると朝早くのお弁当は大変っ
特別な日に特別なお弁当っていうのもいいよ~♪

さゆみんちょこっと元気になったみたいで良かった。
頼んないけど、何でも聞くから遠慮なく話して愚痴ってね(*^-^)
さゆみん、お互い頑張ろうね♪

すごいですね~~!!
娘さん、人気者なんじゃないですか??
かわいい~~♪

うちはもうキャラはいいらしいので・・・・。
男なので・・・。
はあ~~~。

ここたんへ

> さゆみん、こんちは♪

返事おそくてごめんねぇ~

> かわいいお弁当(o´∀`o)
> シナモンちゃんのお耳が飛び跳ねてるのが、元気いっぱいでいいね♪
>
> ハート弁当もかわゆいっ

久しぶりのキャラ弁は少々くたびれたよ(^_^;)
今日も弁当だけど普通のおにぎりしたよ

>
> 娘ちゃん喜んでくれて良かったね♪
> うんうん、確かに授乳真っ最中の赤ちゃんがいると朝早くのお弁当は大変っ
> 特別な日に特別なお弁当っていうのもいいよ~♪

息子は夜泣きはあんましないけど4時すぎると何度か起こされるの~
朝泣き? だからねむいんだぁ~
次はハロウィン弁当がんばるよ~(^_^)v
>
> さゆみんちょこっと元気になったみたいで良かった。
> 頼んないけど、何でも聞くから遠慮なく話して愚痴ってね(*^-^)
> さゆみん、お互い頑張ろうね♪

あの時は本当にお世話かけました(^_^;)
ここたんがついてるって思ったらすっごく心が軽くなったよ
ありがとう
またメールします(*^_^*)

つべいくさんへ

> すごいですね~~!!
> 娘さん、人気者なんじゃないですか??
> かわいい~~♪
>
返事がおそくてごめんなさ~い
ありがとうございます^^
よく席隣の子にはお弁当のぞかれるみたいですよ^^

> うちはもうキャラはいいらしいので・・・・。
> 男なので・・・。
> はあ~~~。

やっぱこういうのって小さい時だけですよね
しかも女の子の方が盛り上がりますよね
ちょっとの期間だしまたがんばりま~す(^_^)v
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード