スポンサーサイト


アップルシナモントースト♪

久しぶりの甘い朝食ですよ~
Cpicon アップルシナモントースト by kikuzo-←レシピはこちらを参考にしました。

久々に登場!一部にファンがいる、さゆみ家の甘い朝食シリーズで~す(笑)
これも先月作ったものです。
母がきてた時に作ったのかな?
クックパッドでみつけて名前だけでこれはきっとおいしい!っと確信して即作りました。
思ったらすぐ行動する方です。
特においしいもののためなら素早いですよん(^^)/

甘いトーストの他はゆでたブロッコリーとかぼちゃの豆乳スープです。
あとはあったかい紅茶をいれました。
誰も朝出かける必要のないときなのでゆっくりのんびり朝食というよりブランチ?を楽しみました(*^_^*)

さっくさくのとろ~り
このアップルシナモントースト すっっっっごくおいしかったんです♪♪
味は見たまんま想像どおりかもしれませんがアップルパイそのもの
でも市販の食パンにマーガリンとスライスしただけのりんご、砂糖、シナモンをのせて焼いただけのこのおいしさはお手軽でお得な気がします♪
短時間でできますしね(^^)/
またひとつお気に入りのレシピができました♪

たっぷりのメープルにアイス添えでちょっと贅沢な気分になれた朝でした♪


コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと?
かなり贅沢でしょ、こんな朝食!!
私にも作ってほしいわ(笑)

明日はいよいよ入園式です。
張り切っていってきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ちょっとご無沙汰していたら、さゆみさんもブログをお引っ越しされていたのですね~!
実はわたしも今ブログの引っ越しを考え中なのです。

そしてそして、大変遅くなりましたが、娘ちゃん、4月1日がお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます~!!
5歳になると、もうすっかりお姉ちゃんですね♪
この一年が娘ちゃんにとってまた素敵な年になりますように…
(ほんとうに遅くなってすみません><)

お引っ越し前でお忙しいと思いますが、さゆみさんも無理なさいませんように。
でもこんなにおいしそうなあま~い朝食、食べたら疲れも吹き飛びそうですね♪

うわ~私これ、かなり好みです!!
美味しそうです~☆
休みの日の朝って、ゆっくり作れるもの作りたくなりますよね!
私もワッフルとかホットケーキは休みの日専門です♪
ただ、「腹減った早く作って!」と言う人がいて多少焦りますが。。
↓のロールケーキも超可愛いです!^^
ハートの模様の発想、凄いですー。
さゆみさんのお菓子って、美術的ですよね~。

こんばんはぁ♪

さゆみさん、お久し振りです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
お引越しのお知らせを下さっていたのに
ご挨拶に伺うのが遅れて、ごめんなさいでした(_ _ ;)

新学期が始まり、ちょっぴり(2時間ばかしですがw)自分時間がとれるようになったので
またブログ活動を再開することにしました♪

マイペースな更新になるかとは思いますが、これからもどうぞ
仲良くしてやってくださいね~(*´∇`*)ゞ

このトースト、めちゃ美味しそうですね♥
っていうか、朝からこんな美味しそうなご飯を出してもらえる
ご家族はなんて幸せものなんでしょう!?
さゆみさんちの子供になりたいですっ(〃∇〃)←子供はかなり無理がある?w

↓のロールケーキもすっごいキメ細やかで美味しそう~!
お母様もほんと鼻高々だったでしょうね~(*^ー^*)

遊びに来ました!

こんばんは!
さゆみさんのblogへ伺ったら、こちらへお引越しをされていてビックリ!
おまけに、本当にお引越しもされるとのこと・・・・。
お忙しい毎日でしょうが、お体のほうは大丈夫ですか??

お2人お子さんの育児中の今、やっぱり自分時間は制限されちゃいますよね。
私も、すっかり2人の子供たちに振り回されています!!
でも、それも、過ぎ去ってしまえば一時のことなんでしょうね。
だからこそ、今を大事に育児は楽しみながらしたいですよね。
私も、そう思ってから、すっかりblogはスロー更新です。
さゆみさんも、さゆみさんペースで、楽しんでblogを続けてくださいね♪

さゆみん、こんばんこ♪

おぉ~、こりはっ!!
めっちゃおいしそうな~~~。
しかも簡単なのね!!
作るわ!!

もうすぐ引越しやんね~。
いろいろ大変やろうけど、ムリせずマイペースにね(^_-)-☆
また落ち着いたらゆっくりお話しましょ♪

こんばんは、ご無沙汰してます~^^
遅くなりましたが、お嬢ちゃまのお誕生日、おめでとうございます!!
うちの春ちゃんと同じ4月1日、忘れません(笑)

リンクかえさせていただきました。
これからも、お互いマイペースに頑張っていきましょうね^^
よろしくお願いします♪

さゆみんおっは~♪
素敵な朝食!!!
アップルシナモン聞いただけでよだれもんですわ~^^
バニラアイスが添えられてるのがまたいいですな☆

お引っ越し頑張ってくださいねー!!!

ちはるさんへ

無事に引っ越しおわったよ~
今日からパソコンも使えるの~♪
片づけもゴールちょっとみえてjきたかな~?ぼちぼちがんばりま~す(^_^;)
そちらも新生活は慣れたかな?

鍵コメさんへ

朝食に甘いもの食べると元気でそうですよね~♪
引越しは無事すみましたよ~
お気遣いありがとうございます^^
楽しみにまってま~す。
リンクもありがとうございます。

アツコ さんへ

アツコさんもブログお引っ越しされたんですね~
リンクしなおしました(^_^)v
これからもよろしくお願いします。
娘にお祝いコメントありがとうございます。
すっかりお姉ちゃんですね~
弟の面倒よくみてくれて母は助かる事も多いです♪
まだ引っ越し片づけがすんでませんがぼちぼちでがんばります(^_^;)

かおりさんへ

かおりさんもこういうの好きですか?
休みの日の朝ってなんかいつもとは違うもの作りたくなりますよね~^^
ワッフルの朝食もすてきですね~

由瑠さんへ

お互いマイペースでブログ長く続けていきましょうね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
甘い朝食は旦那が留守の時だけしか作らないんですよ~
だから娘と2人で食べてます♪
旦那は朝食はご飯と決まっていて甘いのはイヤがるんですよ
私は由瑠さんちの子になりたいですよ(笑)

あいねさんへ

引越しの挨拶してなくておどろかせてしましましたね。
ごめんなさ~い(^_^;)
実は風邪ひきながらの引っ越しでつらかったですがもう治ったみたいです(^_^)v
スロー更新でもやっぱ自分時間はとりたいですね
これからもよろしくお願いします(^^)/

ここあたんへ

あっ やっぱここあたんもこういうの好き?
これね簡単でしかもかなりおいしかったの♪ おすすめよ~
アップルパイ食べたいわ~って時にさくっと作れて満足させてくれるよん(^_^)v
引っ越し無事すんだよ
まぁ片づけはまだ完全じゃないけどね~
ゆっくりがんばるわ~(^_^;)

yuki さんへ

お祝いコメントありがとうございます^^
同じ誕生日なんてうれしいです♪

リンクもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。

けーちん へ

これ簡単だから作ってみて~
おいしいよ~♪
あっ でもけーちんとこ家族で誰かシナモン嫌いな人いたんだっけ?
シナモンたっぷりにバニラアイス添えるのがおいしいんだけどな~
引っ越し無事すんだよ
片づけがんばりますよ~(^_^;)
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード