スポンサーサイト


ゆかさんから スイーツ便届きました♪

IMG_9345.jpg
3周年イベントでBコースが当たったゆか さんからお礼です♪っていってすてきなスイーツ便が届きました(*^_^*)
ラッピング かっわいい~♪♪ 箱あけた瞬間からうきうきしちゃいます^^

IMG_9352.jpg
中身は手作りの焼き菓子が3種類も♪
これは “レモン風味のマドレーヌ”

ゆかさんお気に入りのノルディックの型で焼いたものだそうです。
小さくてかわいらしいおいしそうな焼き色のお花がたくさん(*^_^*) もうかわいすぎ~っ
それにおいし~♪ 後味にレモンが香ってさわやか~^^ 大好きな味でした♪

IMG_9353.jpg
“スノーボール プレーン&抹茶”

紙コップのマスキング使いがステキ♪ ゆかさんセンスいい~^^
ブログでうちの娘がスノーボール好きって知ったらしくてわざわざ作ってくれたんだそう
ありがとうございます。 すんごくよろこんでましたよ~(^^)/
抹茶は私も娘も好きなんでおいしくいただきました。
ちょっと苦めなのがかえって抹茶らしくってよかったです~♪
プレーンももちろん さっくさくでおいしかったです。 ごちそうさまでしたm(_ _)m

IMG_9349.jpg
“ベーコンポテトのお食事マフィン”

甘くないマフィンもよいものですね~
軽く温めたらチーズがとろりでさらにおいしかったです~^^

IMG_9359.jpg
後手作りの モビールもはいってました。
For you って書いてあった女の子のカードといいゆかさんて器用~
私もこういう工作?みたいなこと好きだからうれしかったです。
まねして作りたくなっちゃいました(^^)/

とってもうきうきして楽しい気持ちになれました♪
とってもおいしかったし♪ 本当にありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

あわわ、こんな素敵に紹介していただいてありがとうございます!
気にいっていただけて何よりです(uωu*)安心した~。
ドキドキでしたが嬉しいです。
さゆみさんに大好きな味と言ってもらえるなんて!わーい!
いびつな文字も、遠目に見るとそれなりでよかった(笑)
適当に切ったり張ったりなのでなんかお恥ずかしい(ノω\*) 
丸いカードは、あのパターンで丸や直線や四角にできる
便利なパンチがあるんですよ^^
ちまちました作業が結構好きなので、切り紙も楽しいですw
ぜひぜひいろいろ作ってみてください(´∀`*)

ゆかさんへ

> あわわ、こんな素敵に紹介していただいてありがとうございます!
> 気にいっていただけて何よりです(uωu*)安心した~。
> ドキドキでしたが嬉しいです。
> さゆみさんに大好きな味と言ってもらえるなんて!わーい!

人に送るのってドッキドキしますよね~
でもどれもとってもかわいくてうきうきしました~♪
ゆかさんもレモン味好きといってたし好みが似てるのかもしれませんね~^^

> いびつな文字も、遠目に見るとそれなりでよかった(笑)
> 適当に切ったり張ったりなのでなんかお恥ずかしい(ノω\*) 
> 丸いカードは、あのパターンで丸や直線や四角にできる
> 便利なパンチがあるんですよ^^

かわいいマスキングをいっぱいお持ちなのですね
使い方も上手で勉強になりました^^
かわいくできるパンチがあるんですね~ いいなぁ~ほしい~

> ちまちました作業が結構好きなので、切り紙も楽しいですw
> ぜひぜひいろいろ作ってみてください(´∀`*)

私もちまちました作業好きな方です。
この夏はちょっと娘と紙細工?みたいなのやってみたいなぁって思ってます。
いろいろと楽しい気持ちにさせてくれて本当にありがとうございました。
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード