スポンサーサイト


おまたせしました。当選者発表です☆

IMG_9080.jpg
昨日は1日バタバタしましてついつい息子と寝ちゃってました。
更新がおくれて申し訳ありませんm(_ _)m

はい、こちらおなじみの抽選箱です。
3年前からずっと一緒の箱ですね~^^

では つづきから 抽選の様子と結果をお楽しみください。
参加ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_9082.jpg
名前をかいた紙をまるめていれま~す。

IMG_9083.jpg
例により娘による シェイク&シェ~イクっっ
日曜でしたが昨日は父親参観で幼稚園があったのでちょっとおつかれぎみ
でも抽選役はゆずれないらしいです(^^;)
この役を楽しみにしてるらしくて毎回楽しんで参加してくれてます(*^_^*)

IMG_9087.jpg


1枚選びま~す。
まずはAコースから
12分の1の幸運の持ち主は~



IMG_9091.jpg

mnfosterer さん おめでとうございます♪

Bコースは応募者が1人だったため ゆかさん に決定です。
おめでとうございます^^

IMG_9101.jpg

Cコースの5分の1の幸運な方は つべいくさんです。
おめでとうございます^^

はずれてしまった方 申し訳ありません。
当選者の方は鍵コメにて 本名と住所、電話番号をお知らせ下さい。
応募ありがとうございましたm(_ _)m
また次回時間がとれましたらなにか企画したいと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようデース!

あ~残念はすれちゃった。
いつもながらワクワクドキドキ(^^)
いつも素敵な企画ありがとうございます!

幼稚園でも父親参観があるんですね!!
父様が参加されたんですか?おつかれさまです。
娘ちゃまもありがとう。。

私もどんなプレゼント菓子になるのか、楽しみにしてます(^^)
それでは又。。

抽選会、おつかれさまでした♪
ワクワク感が楽しかったわ。
また次回も参加させていただきたいです。
無理せず企画立ててくださいね。

父親参観があったんだね~。
娘ちゃんは楽しんでいたかな?
こちらは毎日雨ばかりで、
そろそろ家遊びも限界近いかも…。

おはようございま~す☆
外れてメッチャ残念です!!
でも、とても楽しい企画なので楽しかったデス♪
外れたけど素敵なお菓子たち、どんなの作られるのか楽しみデス^^♪

おはようございます。
抽選会お疲れ様でした。残念ながら外れてしまったけれど、また企画があった時は参加させてくださいね(^O^)

プレゼント企画&抽選お疲れ様でした。

さゆみさん、今回は残念でしたがこれを機会に
お友達になってください。
お菓子作りはじめれば楽しいのはわかっているのですが。。。。
自分で作ってみたいと思いますので教えて下さい。
21センチ型のシフォンの容量だと紙コップいくつで何度で何分焼けばいいのですか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
けい

こんにちは、さとみです。

抽選、外れてしまったのは
とっても残念ですが…、
もしまたありましたら
是非さんが参加させて下さい♪

は~っ、ドキドキしましたっ!!^^;
はずれちゃって残念ですー。><。
でも良いドキドキが味わえたので、ありがとうございます。^^

↓カルピスシフォン、めっちゃきれい~!!´▽`人
キメも細かくてすごいです!!
これは相当口溶けたんではないかと。。
そしてまた私もシフォンが焼きたくなりましたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念・・・・

またまた、はずれてしまいました~~~v-159

今度こそはと思ったのにナァ!!

よし!!これにめげずに次も参加しようと!!

また、楽しみにしてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★

どうやら幸運の持ち主じゃなかったようです(笑)

またこのような企画がありましたらぜひ参加させてくださいね♪ありがとうございました!!

おはようございます(o^∇^o)
う~ん、残念!!
幸せをつかんだ当選者の方々、おめでとうございます!
次回、また企画に参加させて頂きます!!

さゆみさん、育児も大変のなか、お体はご自愛くださいね。

さゆみさん、こんばんわ。
抽選、はずれてしまいました・・
またありましたら参加させて下さいね^^
その時までに、私もお菓子をおいしく作れるように頑張ります!
今回は参加させて頂きありがとうございました。
これからもさゆみさんのお菓子、楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さゆみさん、こんにちわー!
抽選お疲れ様でしたぁ~!!!

残念ながらはずれちゃたけど、
またの機会を楽しみにしています☆

↓のカルピスレモンのシフォンめちゃくちゃおいしそぉ~
さわやかそうだねぇ!
あぁ、いつみてもさゆみさんのシフォンはめちゃきれい!
最近、シフォン失敗続きなんだぁ・・・
わけがわからなすぎて、泣きそうだよぉ~
一度さゆみさんに手取り足取り教えてほしいっす!

みなさんコメントありがとうございます。

フーさん、ちはるさん、じゅんじゅん さん、しんばしさん、 けいさん、さとみさん、 かおりさん、美知ママさん、 ゆきさん、 etyanさん、 みーなさん、 accyuke さん

はずれてしまったのにわざわざコメントくださってあいがとうございます。
みなさんの楽しめたって声をきけてうれしかったです(*^_^*)
また機会があったらこりずに参加してください^^

けいさん
21センチ型のシフォンの容量だと紙コップいくつで何度で何分焼けばいいのですか?…
の質問ですが私は17センチでしか焼いたことがないのでわかりません。ごめんなさい
17センチだと紙コップ8~9個くらい焼けますよ

鍵コメの当選者のみなさまおめでとうございます。
よろこんでくれてうれしいです。
のんびりと気長に待っていてくださいね♪
何作ろうか悩み中で~す^^
こういう時間が楽しいんですけどね

プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード