スポンサーサイト


3周年イベント 受付終了 しましたm(_ _)m

応募期間長めにしましたがあんまり集まりませんでしたね(^^;)
途中変更の方もいませんでした。

娘が起きたら抽選をするので 今一度 確認をお願いします。

Aコース

フーさん、しんばしさん、ちはるさん、あいねさん、かおりさん、etyanさん、じゅんじゅんさん、accyukeさん、美知ママさん、 mnfostererさん、やよさん、なな*さん

計12名から抽選で1名にシフォン&冷菓セットを送ります。

Bコース

ゆかさん …だけ ですねぇ(^^;)

応募がお一人でしたので抽選なしで決定で~す。
おすすめシフォンは ゆかさんに 送ります♪ おめでとうございます。

Cコース

つべいくさん、けいさん、ゆきさん、みーなさん、さとみさん、

勇気をだして初コメントありがとうございます。
5名から 抽選で1名に 紙コップシフォンを送ります。

A、C コースの方は抽選の結果を楽しみに待っててくださいね^^
日曜の夜に発表します。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

さゆみさん、よろしくお願いします~☆

おはようございます。
抽選当たるといいな。発表楽しみに待ってます(*^o^*)

集計、お疲れさまです。
コース変更、考えたんだけどね。
せっかく応募するなら…って、
やっぱりAコースのままにしてしまったわ(笑)

抽選結果、楽しみにしています。

たのしみ!!

抽選楽しみです!!
今回こそは当たって欲しい!!!

カルピスレモンのシフォンおいしそうですね!!
夏でもシフォンは食べたくなります!!

もちろん、さゆみさんの冷菓もおいしそう~
食べてみたい!!

夜が待ちどうしい・・・・・

こんにちは!

あわわわわ・・・
ほかに応募された方いなかったのですね。
なんだかちょっと申し訳ないような気もするけど
でも頂けるのは嬉しいです(>ω<*)
ありがとうございます♪

こんばんは♪

わー* いよいよなのですね(*´艸`)*
発表、楽しみにしていますね♪♪
よろしくお願いいたします ^^*

けいさんへ

> さゆみさん、よろしくお願いします~☆
抽選 おわりました。
応募してくれて本当ありがとうございました。
またきてくださいね^^

しんばしさんへ

> おはようございます。
> 抽選当たるといいな。発表楽しみに待ってます(*^o^*)

抽選おわりました。
応募ありがとうございました^^
またの機会あったら参加してくださいね♪

ちはるさんへ

> 集計、お疲れさまです。
> コース変更、考えたんだけどね。
> せっかく応募するなら…って、
> やっぱりAコースのままにしてしまったわ(笑)

みんながそう考えたんだろうね~(^^;)
本当にBは1人だけでびっくりしちゃった

> 抽選結果、楽しみにしています。
抽選おわりました。
応募ありがとうございました^^
またの機会あったら参加してね♪

美知ママさんへ

> 抽選楽しみです!!
> 今回こそは当たって欲しい!!!

抽選おわりました。
応募ありがとうございました^^
またの機会あったら参加してくださいね♪

> カルピスレモンのシフォンおいしそうですね!!
> 夏でもシフォンは食べたくなります!!

シフォンは1年とおして食べても平気ですよね~
いろんな味があるし♪

> もちろん、さゆみさんの冷菓もおいしそう~
> 食べてみたい!!
> 夜が待ちどうしい・・・・・

ありがとうございます^^
いつかお互い余裕ができたら交換こでもしましょう^^

ゆかさんへ

> あわわわわ・・・
> ほかに応募された方いなかったのですね。

おめでとうございます。
ずっとBはゆかさん1人だからコース変更していいんですよ~って声かけたのですが誰も変更なしでした(^^;)

> なんだかちょっと申し訳ないような気もするけど

いえいえこれも運なのだと思いますよ。

> でも頂けるのは嬉しいです(>ω<*)
> ありがとうございます♪

送るのはちょっと待っててくださいね
息子の機嫌しだいなんで
応募ありがとうございました^^

なな*さんへ

> こんばんは♪

こんばんは~

> わー* いよいよなのですね(*´艸`)*
> 発表、楽しみにしていますね♪♪
> よろしくお願いいたします ^^*

抽選おわりました。
応募ありがとうございました^^
またの機会あったら参加してくださいね♪
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード