スポンサーサイト


5才の春♪

走るの大好き♪はやいの~(^_^;)
4月1日は 娘の誕生日♪ 5才になりました^^
来週から年長さんです。 母びっくりです(^_^;)
この間幼稚園入園したと思ったのにもう年長さんなんてね~

近所のスーパーに行くのに川沿いの道を選んでちょっと散歩
走るのが好きで好きで
いつも母はおいてかれます(^_^;)
見えなくなると止まって待っててくれますけどね^^

桜が5分咲きくらいだけどきれいでした。
おとといあったかかったから今は満開になってるかも?

さくら さくら
この日は風が強くちょっと寒かったのですがやっぱ桜を見るとうきうきしてきますね♪
日本人だからでしょうか?(笑)
お花見いきたいなぁ~
もう春休みもおわっちゃうけどどっかいきたかったなぁ~

まぁ今年は引っ越しをひかえてるのでそれどころではない感じですけどね(^_^;)
だんだんダンボール箱で部屋が狭くなってきましたよ

らぶオムライス
お誕生日は何が食べたい~? って聞いたら オムライス~っというのでちょっとかわいく作ってみました♪
ってケチャップでハート書いただけで手抜きですけどね~
とても喜んでくれたのでよかったです。
いつもならケーキも作るのですが今年はなし…
 
なぜならもう引っ越し準備でお菓子道具しまっちゃったから(^_^;)
引っ越し後落ち着いたらお祝いしなおす約束をしてます。
旦那の資格試験合格のお祝いもあるので一緒にね♪

5年あっという間だったなぁ~
いつの間にか大きくなってて、すてきなお姉ちゃんにもなったね
これからも元気いっぱい明るい楽しい子のまま大きくなってね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、すっかり過ぎてしまいましたが、
お誕生日、おめでとう!!
6日から、もう幼稚園が始まるんだね。
何組さんになるのかしら。
こちらは始業式が8日。
そして二度目の入園式が10日にあります。
マリナは<ゆり組>さん組に転入なのです。
離れていても、
同じ<ゆり組>さんになれたらいいな♪

こんばんは(o^∇^o)
お姉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
そして、さゆみさん、新たな出発、
おめでとう。
これからも、のんびり・・・素敵な作品を
紹介してくださいね。

のんびり・・・私も楽しんでいます。

娘さんのお誕生日、おめでとうございました^^
オムライス、いいなぁ~(笑)

そして、ようやくこちらにコメントできました。。
お互い子供の夜泣きに手こずってますね^^;
ゆっくりのんびり、いろんなことを楽しんでいけたらいいですね^^

もうそちらは桜がそんなに咲いているのですね。。。
こちらは、今日ちょうどアップしたのですがまだです^^;

お引越し準備、お子さんもいるから大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってください^^

さゆみさん、新しいBLOG開設おめでとうございます!
すっかり出遅れましたーーー。^^;
こちらのアドレスももらって行きますね♪
これからもよろしくお願いします。^^

桜と娘さんの写真がとっても素敵ですね~☆
そしてそして、お誕生日おめでとう!!
5歳が楽しくて幸せな一年になりますようにっ。
お姉ちゃんも頑張ってて偉いなぁ~。
旦那様も資格合格、おめでとうございます!
春ですね~~~。

こんばんは ^^

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪*
今年年長さんなのですね~*
少しずつ、しっかり、ちゃんと大きくなっていきますね ^^*
年長さんも楽しい思い出いっぱいできますように・・・*

↓のマフィンも、美味しそうです ^^*
マフィン、作られたのですね~♪
バナナチョコチップマフィン!んもう、間違えなく美味しい組み合わせですよね♪♪
またわたしもマフィン作りたくなってきちゃいました ^m^*

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
最近誕生日多いな~♪さゆみんももうすぐですもんね!!
健やかに元気にすくすく育っていきますように☆

こんばんは。
娘さんお誕生日おめでとうございます。5歳ってあっという間でしたかっ。
今は毎日が精一杯だけどいつかそう思えるのかな・・・。
娘さんにとって素敵な1年になりますように・・・。

ちはるさんへ

ありがとう~
うめ組さんになったよ~^^
今年から年中さんも3クラスなんだって びっくりしたよ
マリナちゃん新しい幼稚園楽しめるといいね♪

etyanさんへ

この間はすてきなものをありがとうございます^^
落ち着いたら紹介させてくださいね
娘もいつのまにやら5歳に♪
子供いると本当時がたつのが早いですね~
これからは少しのんびりでブログつづけていきたいなって思います。

あやめさんへ

ありがとうございます^^
好きなもの作ってあげるよ 何がいい?って聞くといつもオムライス~って答えます。
もう定番ですね(笑)

息子の夜泣き少しはおちついてきましたよ
急に大声あげて泣きますが10分くらいで落ち着くのでそんなにしんどくなくないました。
でも連続して5時間ぐらい熟睡してみたいないなぁ~って思うことはありますね^^;
まぁゆっくりのんびりがんばりますよ(^^)/
桜こちらは今満開です。風でちらちらと花びらが舞ってきれいでした~

かおりさんへ

リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪

娘も元気に5才になって旦那も資格合格したしよい春です♪♪
桜がいっそうきれいに見えましたよ(*^_^*)

なな* さんへ

ありがとうございます^^
いやぁ~幼稚なので全然年長さんには見えないんですけどね~
少しずつ、ちゃんと大きくなっていってるような気はします^^

マフィン作りましたよ~(^_^)v
またも写真の撮り方まねっこさせていただきました。
マフィン楽しかったらまた挑戦しますよん♪

けーちんへ

ありがとう~^^
春ってお誕生日多い気がする~
私のまわりに多いだけかな(笑)
私のはもううれしくないけどね~
もう歳とりたくないもの~(^_^;)

しんばしさんへ

いやぁ~思い返せばいろ~んなことがあったのですがけっこう5年あっという間でしたよ(^_^)v
毎日が精一杯な分後で笑えるようになると思うのですよ^^
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード