スポンサーサイト


簡単おいしい♪ いちごみるくスムージー

IMG_8889.jpg
由瑠さんレシピでいちごみるくスムージーを作りました^^
由瑠さんとこで見てかわいい~作りたい!って思ってすぐに作りました。
ちょうど材料もそろっていたので(^_^)v

材料も少ないし、作り方もとっても簡単♪

IMG_8896.jpg
あるはずのストローがどこにあるかわからなくてスプーンですくいながら飲みました(^^;)
スムージー ピンク色でかわいいでしょう~^^
いちごがだしてくれる色ってやさしくって大好きです♪

娘もすっごく好きな味だったみたいでとても喜んでくれました。
今回は自分で作ったいちごジャムがたっぷりあったので使いましたが普通に市販ジャムでもいけるだろうし、ブルーベリーとか違う味のジャムを使ってもおもしろいかも?
この夏活躍しそうな予感のスイーツレシピです(*^_^*)

由瑠さん いつもおいしいレシピをありがとうございます^^


3周年企画なんですが…
Aに応募が集中しています。
カウプレにはずれたことがあればAからBにうつりたいってのもありですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
さゆみさんのところから遊びに行った由瑠さんのブログですが、仲良くさせていただいています。
ホントどれも美味しいレシピばかりで感激しちゃいます。
スムージー、ピンク色が可愛くて美味しそうですね。

いちごとミルクの組み合わせのデザートって
はずれないですよね♪
私も、すっごく好きです☆

そろそろ暑くなってくる時期だから
スムージーが嬉しいですよね♪

こんばんはぁ♪

わわ♪
すっごく可愛く作ってくださって
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

うんうん、苺ジャムだけじゃなくて
色んなジャムで楽しめそうですよね♥

メインは牛乳だし、お子ちゃまの暑気払いのおやつとしても
いいんじゃないかしら^^
市販のアイスクリームは糖分多いしねe-263

文中リンクをしていただいた上に
素敵にご紹介までしていただいて、
ありがとうございました(*´∀`*)ゞ

次の更新の時に、私の方でも
ご紹介をさせてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

応援♪

夏場はさっぱりが良いですね。
喉をツルン♪と通る感じを想像して…あぁ、食べたい(笑)

夏にあるお泊り保育に向けて
ひとりで頭を洗う練習をしています。
いや~、髪の毛短くしておいて良かったわ☆
夏がすぎたら、来年の七五三に向けて
また髪を伸ばすつもりです。
少しずつ伸びていけば、最終的に長くなっても、
ひとりで洗えるような気がするの。
…気のせいかな(笑)

洋裁をまたはじめました。
何か上手に作れたら、交換会してね(笑)

しんばし さんへ

由瑠さんのレシピはわかりやすいし、おいしいし、写真もきれいで素敵ですよね~^^
スムージーは本当簡単なのにかわいくておいしかったので何か得した気分になれましたよ

さなちゃんへ

いちごとミルクの組み合わせにははずれはないですね♪確かに(^^)/
みんなが大好きな味ですよね~
暑い日に家帰ってこれがささっとでてきたらうれしいですよね?
簡単おいしいっていいことだ♪

由瑠さんへ

おいしかったです~ごちそうさまでした♪
色んなジャムで作っていろんな色並べてみたいです^^
メインは牛乳だからこれ意外とヘルシーですよね?
あっ豆乳でも作れるかも?そしたらさらにヘルシーだ^^
この夏は由瑠さんレシピのとりこになりそうですよ~(笑)
いつもありがとうございます^^

ちはるさんへ

夏場はさっぱりがいいよね
すーっと溶けてく感じがおいしいのよね♪

ひとりで頭を洗う練習かぁ
うちもしたがるけどまだまだへたっぴよ
この間やっと逆上がりの賞状もらってきたよ(^_^)v

ちはるさんの洋裁なつかしいね
がんばって~
そしていつか交換会を~(笑)
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード