スポンサーサイト


3周年なのだ~♪

IMG_8836.jpg

6月1日でブログをはじめて3年たちました。
いろ~んなことがあった3年でした…
今もいろいろあるけど…
でもみなさんからもらうコメントにはげまされなんとか3年続きました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
ゆっくり更新ですがこれからもここへ遊びにきてくださるとうれしいです^^

↑のケーキはロールケーキを作ろうとして割れてしまい急遽ごまかしてデコしたもの(^_^;)
デコの途中で3周年のことを思い出したのでチョコで3ってしてみました(笑)

IMG_8845.jpg
割れたけどなかなか高さもありおいしいスポンジでした^^
このところの雨ですくすくとミントが育ったので無駄に散らしてみました。
クリームは純生を使用
やはり扱いがむずかしいですね 桜の絞りぼそぼそになっちゃいました(>_<)


つづきは3周年企画の詳しい情報♪
ぜひ読んで、参加してくださいね~(^^)/
イベントごとは大好きなので本当はどかーんっと3周年企画をやりたかったのですが…
下の子がハイハイ&つかまり立ちをはじめましてね~
これがもう 目がはなせないんですよ~(^_^;)
ぴたっぴたって音がしたと思って振り向くと超至近距離にいたりしてびっくりする毎日です。

それでもやりますよ~ 3周年企画!
本当はいつもみにきてくださるいろんな方にお菓子を送りたかったのですが
そんなわけで今はちょっと大量生産はちょっと無理なのでシンプルにしかも数量限定で…

せっかくの3周年なんで3名さまに! お菓子を作りま~す(^^)/
息子の機嫌次第でお菓子が作れるか作れないか決まるのでのんびり待っててくれると助かります。
今回の応募資格は細かいのでよ~く読んでから間違えのないように応募してくださいねm(_ _)m

A. 季節のシフォン(17センチ)&季節の冷菓

Aの応募資格は今まで私のブログに3回以上コメントをいれたことがある人
※前のブログも含めこの3年で3回以上って意味です。

B. おすすめのシフォン(17センチ)

Bの応募資格は今までのカウプレ企画に1回でも応募したことがありでも当たったことがない人
※私のブログのカウプレ企画にはずれた方が対象です。

C. いろいろ紙コップシフォン

Cの応募資格は今までず~っとブログ見てくれてるけどコメントはいれたことがない人
※前のブログも含めこの3年でコメントはしたことない、もしくは2回以下の方が対象です。


応募締め切りは6月20日 23時までとします。
この記事のコメントにて参加しますの一言とA,B,Cどれが希望なのかを明記してください。
ブログの感想もひとことあるとうれしいです♪

では応募まってます。
ご存じの方も多いですがいつもの抽選方法で抽選しますのでよろしくおねがいしますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです。。

記事を読む前にケーキの写真みたときは、どなたか3歳のバースデー!?って、
ブログのことだったんですね。3周年おめでとうございます。。
ふわっふわなスポンジ、桜も可愛い♪
キャッ、またまたやってくれるんですね(^^)
もちろん応募応募。。
A. 季節のシフォン(17センチ)&季節の冷菓で参加させてください!

息子、そうなんですよね~、気がつくととんでもないとこに移動していてびっくり!
成長が嬉しいと同時にはらはらドキドキおっかけまわしてる日々。楽しいですけど・・・

忙しい中、お菓子作りにブログ更新、やっぱり素敵♪さゆみさん。。
どうぞ無理せずに、頑張って!?くださいね!
それでは又・・・

いつも読み逃げの私です・・・^^;
さゆみさんのシフォンはぜひ食べてみた~~~い!!

と、いうことで応募させてください!!

c、いろいろ紙コップシフォン

でお願いします!!
当るといいなあ。。。。(笑)

こんにちは。
勿論参加します~。
Aコース希望で!!

つかまり立ち始めると大変ですよね~。
無理せずブログライフ楽しみましょう。

Aコースに応募しても、よろしいでしょうか(笑)

息子くん、あの愛らしいお顔で
ハイハイして、つかまり立ちまで
するようになっちゃっんだね。
まるで我が子の成長のように嬉しいわ♪
うちの次女もジャンプするようになっちゃって
恐ろしいったら…(泣)

いつもの抽選方法、
そちら方面へ向けて、念を送っておくわ(笑)

3周年、おめでとうございます♪

おめでと~う♪
3周年だったのね(^^)

企画参加したいけど、何度もさゆみんのおいしいシフォンや冷菓いただいているので、今回は我慢、して、みなさんがさゆみんのおいしいお菓子を食べれるのを楽しみにしてます♪

また4周年?5周年には絶対応募するけどね~♪ヒヒ(^^)

こんばんは♪

またまた素敵な企画ですね!
さゆみさんの助けでいい贈り物をできたので、
ぜひシフォン食べてみたい!!
前回は外れてしまったし、新しいブログになってから
3回コメントしたかどうか定かではないので
Bコース希望です♪
今度は当たるかなぁ・・・。何度も挑戦するので
またやってくださいね(なんて、抽選する前から自信無し・・・笑)
企画、とってもうれしいですが、無理はしないでくださいねw

3周年・・・

おめでとうございます!
育児で忙しい中、こうして続けられることってすごいことですよね!!
これからも、さゆみさんペースで楽しく続けてくれると嬉しいな♪

そして・・・。
私でもイベント参加できますか??
Aコース希望です!
だって、さゆみさんって言ったら、冷菓にシフォン!両方味わえる欲張りコースでお願いします(笑)

さゆみん③周年おめでとうございます♪♪♪
blogよみにげばっかでごめんなさい(>_<)
最近色々大変でしたね(:_;)
マイナス思考は悪い事を余計に呼ぶから
Plus思考で気ままにいきましょ♪
けーちんも今回はここあちゃんと同じく参加やめときます
いつもおいしい思いしてたらバチ当たっちゃいそうやし(笑)
楽しい企画になりますよーに☆
無理しないでくださいねo(^-^)o

3周年おめでとうございます^^

いつも綺麗なお菓子たち楽しみに遊びに来させていただいてます。
コメントは前のブログからこちらに越す時の1回だけだったのでCコースのいろいろ紙コップシフォンでお願いします。これからはコメントもさせていただいて仲良くして欲しいです(o゚◇゚)ノ

3周年おめでとうございまーす♪
3年かぁ~と、自分の事のように達成感を味わった私です。
ピンクのクリームがかわいい~。^^
フワフワのスポンジがおいしそうです♪

ヒタヒタと近づく赤ちゃん。。結構びっくりしますよね!!
私もよく寝室から出てきて暗闇の廊下を徘徊している
ゾンビのような娘を発見して驚きます!
寝てたはずがーっ!と。^^;

そしてそして、Aに応募したいです・・・。
最近シフォン食べたばかりなのに・・・
また食べたくなってしまいました。。
よろしくお願いします!

こんばんは(o^∇^o)
3周年おめでとうございます♪
さゆみさんは、育児と家事の間で
ブログを続けていくことは大変だとは
思いますが、自分のペースで楽しんでくださいね。
私も、焦らず楽しんでいきたいと思います。

あの・・・A賞よろしくお願いします。
食べたい・・・甘いものを注入したいです。

はじめまして☆

3周年おめでとうございます^^
前のブログは見させていただいていたのですが新しくなってからは初めて…
なのでCコースになるのかわからないんですが、さゆみさんのシフォン食べてみたいです!!
いつもカウプレの写真などを見てよだれたらしそうでした(笑)
よろしくお願いしまーす。

blog3周年おめでとぉございます!!
育児&家事だけでも忙しく大変やのに、こうしてblog更新されて、しかもカウプレ企画までされてホントすごいですねっ!!!ステキですっっ☆
これからも、ムリが出ない程度にさゆみさんペースで頑張って下さいネ^^♪
神奈川から応援してまぁ~す

是非、参加させてください♪
Aの季節のシフォン&季節の冷菓でお願いします☆
さゆみさんのシフォンふわんふわんで、とても美味しかったのが今でも忘れられないデス^^♪さゆみさんの冷菓いつか味わえるのが夢です♪♪♪

おめでとう☆

そうかぁ、もう3年もたったんだね♪
ということは私たちも出会ってもうすぐ
3年ってことだね。
最初さゆみさんのお菓子をいただいたとき
とっても感動したのを覚えてるよ!
そのあとも食べるたびに新たな感動が
あるんだよねー^^幸せ。

私も、今年は遠慮して来年以降はかならず!
応募させていただきます♪
おめでとう^^

さゆみさん、ブログ3周年おめでとうございます♪
子育てをしながらのブログ更新、本当にすごいなぁと思います!これからさゆみさんのブログ楽しみにしています。
ハイハイするようになると本当に目が離せませんよね・・うちの一番下の子も最近少し歩けるようになってきたのでますます活発さが増して大変です。でもその分子供の成長はすごく楽しみですよね!

イベント、私も参加させて下さい。
何度も遊びに来ているのですが、コメントはまだ3回いってないのでCコースのいろいろ紙コップシフォンでお願いします。さゆみさんのお菓子、当たりますように・・・☆ 

3周年おめでとうございますぅ~♪

1年もたたず、さぼり気味な自分なのでw、
3周年ってほんと素晴しいです!
これからもおいしそうなシフォンをはじめお菓子たち、楽しみにしていますね!

ではでは早速私も応募させていただきたいと思います☆

Aコースで♪

あたりますよ~に!!!

おはようございます!!

お久しぶりですね!!
無事出産も終え、来週で1ヶ月になります!!

新しいブログになってからもちょくちょく覗いてはいたんですが。。。

今日来て見たら企画をやっているじゃありませんか!!

飛びついてコメ書いています!!

たぶん、3回以上コメしていると思うのでぜひAを宜しくお願いします!!

さゆみさんのお菓子是非食べてみたい!!

今回こそ当たりますように!!

こんばんは!
さゆみさん、3周年おめでとうございます。
日記などが続かない私にとって、3年って本当に憧れてしまいます(^^)

今回、初めて応募させて頂きたいです!
今日のコメントで2回目なのでCコースでお願いします。

いつかさゆみさんのお菓子を食べたいと思っていたので、そんな私にとって凄く嬉しい企画をいつも有難うございます!
娘さんの可愛い手が選んでくれることを祈っています♪

祝!三周年!

おめでとうございます~♪
一年あっという間ですね!!
毎日お忙しそうだからさゆみさんの方があっという間に感じられていらっしゃるかな。
ハイハイにつかまり立ち、息子さんの成長も早いですねー!
来年の今頃はもうおしゃべりしてる頃でしょか?
楽しみですね♪

そして、今回も参加希望でございます~!!
思わず日にち確かめちゃいました(笑)
余裕のある期間を設けていただいてありがたい・・・。
Aコースでお願いいたします!

HAPPY 3周年☆

さゆみさん3周年おめでとう☆
私も応募させていただきますね。
いつも素敵な冷菓とシフォンですよね。
A.で応募させていただきます♪
よろしくお願い致します☆
楽しみにしています!

こんにちは♪

すっかりすっかり乗り遅れちゃっていますが…

さゆみさん、3周年おめでとうございます(*´艸`)*
すごいなぁ* わたしもさゆみさん目指して頑張ります(笑)♪

桜口金の絞りってやっぱりかわいいですね~*
先日、桜口金もどき?を(なぜだかカインズホームで(笑))衝動買いしました(笑)。
わたしも使ってみたいなぁ ^^*

3周年企画…
わたしも応募していいのかな???
この前おいし~いのいただいちゃってますが ^^*;
できれば、A!で!
お願いします~*
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード