

新生活スタート & 名古屋の桜

月曜日からお姉ちゃんは始業式で3年生に進級
去年までは5組まであったのに今年から3組までになった
そのぶん1クラスは40人いるらしい
教室きつきつだろうなぁ

同じく月曜日は息子の入園式でもあったのでバタバタ忙しかったです

いい天気だったのにバタバタして写真全然撮れなかった
せっかくおめかししたのに残念

かわりにじゃないけど日曜日に地下鉄乗りまくりで名古屋の名所めぐって写真撮りまくったのでのせます。



左は鶴舞公園、右は名古屋城



天白川 お父さんも一緒に散歩




再び山崎川へ 私はここの桜が一番好きかな♪
どこも満開でとても美しく、そして人いっぱいでした

息子の園はしばらく母子通園期間が続くので母もドキドキです
息子にとって楽しい場所になりますように

とりあえず遅刻しないよう親子ともに早起きがんばらなくちゃ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード