スポンサーサイト


ここあ便届きました♪

いつも仲良くしていただいてるここあたんより先週交換便が届きました(^^)/

IMG_8743.jpg
どーんっ! いっぱいはいってますぅ~♪ すご~い

IMG_8747.jpg
ここたんといえば~ やっぱ ベーグル!!
かえるさんも思わずさわりたくなるくらいのつやっつやなぴかぴかベーグルです♪
しかも4種類もありますよ~♪

1gイーストの ・プレーンベーグル ・ココナッツチョコレートベーグル ・シナモンレーズンベーグル
あとお手紙には書いてなかったけど ・ペッパーベーグル ?かな

IMG_8749.jpg
アップでも こんなにきれい~^^
ベーグルって買って食べたことはないんだけど私きっとレベルの高いベーグルを食べている気がする~^m^

IMG_8751.jpg
プレーンとペッパーはスライスしてチーズのせてトーストして食べました。
割った断面から伝わるかなぁ~?
皮はパリッとしてて、中はもっちもちででもやわらかくて、ほのかに甘くておいしいの~♪

IMG_8754.jpg
・ゴマのフロランタン
これはめずらしい ちょい和風なフロランタンですね~
カットが美しい~
ざくざくしてて香ばしくっておいしかった♪

・フロランタン
ここたん どのへんがヘボなのかな?
充分おいしかったよ^^ 目指すとこが高いのねん

・チーズクッキー
大人用はペッパーかかってるの^^
これはおつまみでもいけそうなちょっとだけ塩味きいてるクッキーでワインとかと合うかもしれない^^
子供用もチーズがほわぁ~っと香ってコクがあっておいしかった♪

IMG_8760.jpg
・カフェモカマフィン
袋からだした途端 チョコのいい香りがぁ~♪
思わず一人でこっそり食べちゃった(^^;) 
コーヒーも効いててちょい大人味なチョコマフィン
私用にわざわざナッツ抜いて作ってくれたここたん 愛を感じますね♪
ありがとう~ よりおいしくいただきました(*^_^*)

IMG_8758.jpg
・さくらマーブルパウンド
かわいいピンクのマーブル
これには娘のテンションもあがる あがる (^^;)
味の方は思ったより桜が強くなくって食べやすい♪
これぐらいほのかな風味の方が私は好きかも
桜餡の効果なのかしっとりとしててとってもおいしい~♪

ここたんにお菓子送るとシフォンと冷菓のの達人っとか紹介されてしまう私(*^_^*)
はずかしいや~ん しかも私はママンのおやつでいくから~って
いつも言うけどここたんのベーグル職人技よ?たぶん^m^

またおいしいベーグル食べたくなったら声かけますね~
ここたんもシフォン食べたくなったら呼んでくださいな~(^^)/
おいしいものをありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー、さゆみん♪

素敵に紹介してくれてありがとう(^^)
さゆみんもけーちんも写真が上手だから、めちゃめちゃ綺麗だな~。得した気分笑

そうそう!
ベーグルね、ペッパー書いてなかったね?
プレーンにペッパートッピングしてあるんだ。ごめんごめん!!

今回いろいろお勉強になりました。ホントいろいろすみませんでした。
優しい心遣い、感謝です。

ママンのおやつ笑受け取ってくれて本当にありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ♪

わぉ♥
またまた素晴らしい贈り物が届いたんですね~!
どれもこれもめちゃ美味しそうだわ~(〃∇〃)

中でも特に、ベーグル!ツヤピカ感が堪りませんね♪
形もまんまるでとっても綺麗だし、
断面からも柔らかそうなのが伝わってきます(*´∀`*)オイシソー

↓のさゆみさんのケーキも素晴らしいですねe-420
ウェデングケーキを再現してしまうなんて
さすがだわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


こんにちは^^
わぁ素敵な贈り物ですね~。
ベーグルもつやつやで美味しそう♪

こんにちは~♪

うわー*
すごーい♪たくさんのパンとお菓子!
どれもとってもおいしそうですね~*
ツヤツヤなベーグルも、チョコ盛りだくさんなマフィンも…
みんなとっても魅力的…(*´艸`)*

↓のバースデーケーキも、すっごいですね!!*
びっくりなステキケーキです**
んもぅ、テンション上がりますね~♪♪
ステキなお誕生日だったみたいでよかったですね* ^^

ここたんへ

やっぱここたんのベーグルは最高でした♪
おいしかったなぁ~(*^_^*)
またよろしくおねがいします(笑)

鍵コメさんへ

いろいろ気遣いありがとうございました。
おいしかったですよ^^

由瑠さんへ

ここたんのベーグルは本当にツヤピカできれいでおいしいんですよ~
交換こ楽しいですよ♪
ウェデングケーキの再現も大変でしたがおもしろかったです♪
おいしかったしよかったです

しんばし さんへ

ベーグルおいしかったです~
自分では作れないのでよけいうれしかったです。

なな*さんへ

どれもおいしそうでしょう~
何度も交換こしてるお友達なんでツボわかってくれてるみたいなんですよ♪

誕生日は充実した気分でしたよ
みんなでお祝いできるって幸せですね(*^_^*)
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード