

ホワイトデーのお手伝い♪

ママ友にホワイトデーにかわいいお菓子を作ってみたい♪と相談されたのでうちで一緒に作ることになりました




クックパッドで見つけたホットケーキミックスを使う簡単レシピでカップケーキを作りました
粗熱がとれてからチョコなどでデコ




予想よりデコが難しく困ったけどなんとかかわいくできたかな

息子くんの好きな女の子に渡すものだからかわいいお返しにしたかったんだって
相手の女の子喜んでくれたらいいなぁ~

後は箱をかわいくするため息子くんと桜をちょきちょきぺたぺたするって言ってた。
誰かの喜ぶ顔が見たいからがんばるっていいですよね

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトデーに手作りのお返しって、なんかいい 
今年は家族以外にバレンタインチョコをあげなかったので、ホワイトデーが寂しいわ
ま、またどうせ出張でいないんですけどね、うちの旦那さんは  

ちはるさんへ

ホワイトデーに手作りのお返しってのもいいよね
心がこもってる感じがしてね^^
私は今年は○こ○の家とかいろいろ配ったからたくさんお返しもらっちゃった(*^_^*)
旦那さん相変わらず出張多いのね 
うちは家にいる時間はんぱなく多いからちょっとうらやましいぞ(笑)
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード