スポンサーサイト


けーちん便が届きました♪

誕生日の前日にけーちんからにスイーツ便が届きました♪
春になったらまた交換こしようって話があって私からは3月に送ってあります♪
引っ越しでバタバタしてるから遅くしてもらったのです(^^;)

カゴ盛り~♪
カゴにいっぱいのお菓子たち♪
かわいい鯉のぼりも泳いでいます^^
も~ どれもおいしそうでどれから食べていいか本気で悩んじゃいます~(^o^)

メッシュパンも
こんなにお菓子あるのにメッシュパンもはいってました~(*^_^*)
前回けーちんに焼いてもらったメッシュパンがおいしくてすっかりメッシュパンのとりこになった私。
けーちんにばれてたのかなぁ? ラッキー☆

前のは抹茶のとココアの甘いパンだったけど今回のはチーズ味♪
トマトジュースがはいってるからこんなにかわいい色になってるらしい^^
かるく焼いて食べたけど も~最高っ!! けーちん天才~♪
外はサクサクしてて、中はしっとりふわふわなの
トマトとチーズだからかな?パスタ食べてるような気分になりました。

IMG_8721.jpg
娘が鯉のぼりピックをやたら気に入ってしまって写真撮る時もそばでこれもさしてね♪って(^^;)

・フロランタン 
もう3度目かな?これはもうけーちんの十八番ですね
やっぱりとってもおいしい♪ サクサク加減がちょうどいい感じなんですよ~

・メープルナッツクッキー
これはけーちんの妹さんが作ってくれたらしい
姉妹でお菓子作りなんて仲良しやね~ いいなぁ~^^
サクサクしてて後味のメープルが香ってとってもおいしかった♪

・フィナンシェ
ナッツは苦手なんだけどこれはおいしくて食べちゃった^^
しっとりしててバターの香りがよくっておいし~
フィナンシェ大好き(*^_^*) 自分では作れないけどね(^^;)

IMG_8727.jpg
・アメリカンチェリーのクランブルタルト
これはケーキ屋さんのみたいでおいしかった~
さっくさくで高級な感じ?がして幸せTea timeがおくれました(^_^)v

・ガレット
けーちんの焼き菓子はどれも食感がいい
これもさっくさくでおいしい~

・カトルカール
お菓子教室で作ったのなんだって
ってことはぶぅ先生のレシピなのね?
うわぁ~ちょっと感激~
もともとけーちんのパウンドっておいしいけど特別おいしかったかも
しっとりしててきめ細やかでバニラのいい香りしてしあわせ~

どれもこれもと~ってもおいしかったです。
けーちんとは何度も交換会してるからわかるのですが確実に腕をあげてますね~
毎回どんどんおいしくなってきてる気がするの
私も何か新しいお菓子に挑戦したいなぁ~
また季節がかわったら交換こしようね~
おいしいお菓子をごちそうさまでした(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとう~~~☆

連休終わってやーっとゆっくりだよ~(って主婦はそうだよね?笑)

けーちん便、めっちゃんこどれもこれもおいしかったよね☆
本当に腕めきめき上がってると思う~。
間違いないっ

それもおいしかったけど、やっぱあのカトルカールの食感の良さには脱帽!!
あれ、お店のより絶対おいしいよね!

さゆみんのブログ見たらけーちんのお菓子の味を思い出してお腹が鳴りそう(^^ゞ

わ~早い!
さっそく紹介してくれてありがとうです^^
ガレットちょっと生地ゆるくって線がうまく入ってないんですが
しかもバター普通のやから風味は劣りますが
けーちんも好きなお菓子です^^
次送ることがあればちゃんと発酵バターで作りますね☆
それとこいのぼり可愛いでしょ?
実はーさゆみんに誕生日ケーキ焼いてて
先生のあどばいすやったんですが
カットはうまくいったのにクリーム分離しちゃって
送れなかったんですよね~
ほんとならそのケーキにこいのぼりささってたはずやったのです
また涼しくなったら挑戦します!
クッキーおいしかったでしょ?
妹もやるときはやります(笑)
たまにしかつくらんのにけーちんよりおいしくできたりするとむかつきます(笑)
あと~フロランタン何度も送ってすいません!
でも今までで一番よくできたかも~
ほら、前のは少し生焼けやったから~
これはねここあちゃんのリクエストやったから
さゆみんには何度もすいません><
お教室で作ったカトルカールほんま自画自賛ですがおいしかったですよね?
しっとりしっとりしてこんなん自分でも作れちゃうなんてーって
目からうろこでした
メッシュパンお気に召されたみたいでよかった☆
ほんと素敵に紹介してくれてありがとうです♪


こんにちわ♪

素敵なsweet便ですね~><
なな*さんのもけーちん*さんのも
どれも美味しそうなものばかりで
羨ましいです~♡→ܫ←♡

そしてそして
遅くなってしまいましたが
さゆみさん
お誕生日おめでとうございます♪

こんばんはぁ♪

うわぁ・・めちゃ美味しそうなお菓子が盛りだくさんっ♥
どれからいただこうか、ほんと迷っちゃいそうですね~(〃∇〃)

下のななさんのお菓子たちもとっても素敵!
皆さん、お菓子作りもさることながら
ラッピングもとってもお上手ですね~e-420
こうして眺めさせていただいているだけでも
とってもお勉強になります(*´∇`*)

そしてそして・・
とっても遅くなっちゃいましたが、
さゆみさん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

今年も素敵な一年となりますようにe-420

続けて連稿ごめんなさい ^^;

けーちんさんのお菓子、とっても美味しそう~!!
どのお菓子も本格的な感じですね* ステキ・・・!*
ほんとにどれから食べようか迷ってしまいますね☆
わたしも食べたくなってしまいます・・・(*´艸`)

鯉のぼりピックがまたかわいいです~♪
この心遣いがステキだなぁ~なんて思いました ^^

小腹の空く時間帯に見るものじゃないと
しみじみ痛感…(笑)
とっても美味しそうなお菓子! パン!!
こんなお届けものがお家に来たら、
嬉しくて舞い上がっちゃうなぁ。
さゆみさんが羨ましい。

やっとオーブンの使い勝手が分かってきました。
私もさゆみさんを見習って
色々と作ってみようと思います。
わかんないことがあったらメールするから
アドバイスよろしくね☆

遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございます。
まあ、アラサーじゃないですか!!
うん、お若い。
でも、本厄には、気をつけてくださいね。
女性は、もう1度アラフォーに近づく頃に厄年がきますので注意してね。

まあ、さゆみさん、すごいおいしい便が
届いているじゃないですか!!
おいしそう!!食べるのがもったいないけど、かなり瞬殺でなくなりそうだね。

こんにちは。。
ちょっぴりおひさデス。。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。。
又この1年が素敵にすごせますように・・・♪

皆さんのスイート便、どれもこれも素敵♪お菓子屋さんのお菓子がならんでる
ようで・・・美味しそうなのはもちろん、
ラッピングもかわいらしくて、なんだかみてるだけでも自然に笑顔が・・(^^)
こいのぼりもいいですね(^^)
ではでは・・・

さゆみさん、お誕生日おめでとうございますっ♪
ステキっ!旦那様ステキですっ!!
本厄でもこんなに良い家族に囲まれてますし、きっと大丈夫です。^^*

けーちんさんのお菓子達、お菓子やさん詰め合わせみたいですね~。
全~部本当においしそう!!!
特にクランブルタルト、見た目かためちゃくちゃ好みです!!
おいしいに違いないという感じですね!
私も作ってみたいです。。
と言うか、食べてみたいです。。。^^

おはようございます。
けーちん便、さゆみさんのところに送られたんですね~。とても美味しそうでうらやましいわ~。
焼き菓子って作るの楽しいですよね。
一口わけてください笑

ここたんへ

口に出してみたら言いにくかったので今日からここたんと呼ぶ事にした。
勝手な私を許して(笑)
連休終わったらやっとちょっと休めるって感じよね主婦は^^
けーちん便めっちゃおいしかったね~
どうしよう~ってくらい本当に腕めきめき上がってると思うわ~
ここあ便まだ写真取り込んでないの
遅れててごめんね~

けーちんへ

わ~コメント長い~(笑)
どれも本当においしかったよ~
ごちそうさま~
実は誕生日ケーキがくる予定やったんやー
それは届いてたらびっくりで腰ぬけたかもね(笑)
でもみたかったな~
クッキーおいしかったよ
たまにしかつくらんのにおいしくできたりするとむかつくね
旦那がそんな感じだからわかるわ~(笑)
どんどんおいしくなっていくけーちんのお菓子
また交換こしようね~

琥珀さんへ

素敵でしょう~♪
なな*さんのもけーちんのもどれも美味しかったですよ
交換こはお菓子ブログの醍醐味ですよ~(笑)
お祝いコメントありがとう~^^

由瑠さんへ

いろんな種類のお菓子がはいってるからどれからいこうか本当悩みますよ~^^
そうそう交換こすると本当にラッピングの勉強になります。
やっぱ見た目かわいい方がうきうき度が違いますね~
私ももう少しかわいくラッピングできるようになりたいなぁ~
お祝いコメありがとうございます^^

なな*さんへ

けーちんのお菓子もとっても美味しかったの^m^
最近けーちんのお菓子本格派になってきたの~
レベルアップがすごいのですよ^^
ピックかわいいよね
こういうのうれしいですよね~♪

ちはるさんへ

そうね~基本的においしいものしかのせてないからね~
小腹の空く時間帯はきついかもよ~(笑)
オーブンってクセつかむまで時間かかるよね~
もうつかんだなんていろいろつくってるんだね^^
私で役に立てるならいつでもメールくださいな(^^)/
まってるよん♪

etyan さんへ

はい、本厄なんで熱田神宮にちゃんとお祓いにはいきました(^^)/
まだ厄年あるんですね~
なんかこわい~ 気をつけます~

最近お菓子作りあんまりしてないのですがおかげさまでいろんな人の手作り品を食べています^^
いい縁に恵まれてしあわせですよ

フーさんへ

お菓子が送られてくるのってもうドキドキで楽しいですよね♪
ラッピングもかわいくて勉強になります^^
もちろん食べたときが一番楽しいですけどね^m^

かおりさんへ

お祝いコメありがとうございます^^
旦那もたまにはステキなことしてくれるもんだなぁ~っと驚いてます^^
けーちんさんのお菓子達もうお菓子屋さんみたいですよね~。
自分では作らないものばかりだから楽しかったですよ~

しんばしさんへ

えへへ けーちん便うちにきてたんです^^
とても美味しかたです(^_^)v
焼き菓子って私シフォンくらいしか焼けないんで勉強になりましたよ。
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード