

2011 12月23日 我が家のクリスマスケーキ




明日は旦那が仕事で夜いないのでうちは今日がクリスマス♪

とりあえずケーキ完成(^o^)v

旦那のリクエストで2段ケーキに♪

自分の結婚式の時のウェディングケーキを参考に作ったよ♪
なかなか懐かしい感じにできた(^-^ゞ

さて子供の反応が楽しみだo(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さゆみさん、ご無沙汰してます!
きっと再開すると信じてました!!
さゆみさんのケーキはやっぱりすごいですね~。
規模が違います。^^
思わず拡大して見てしまいました~。

なかなかパソコン触れないですよねー。
分かります分かります><。
育児してるとリラックスするという事を忘れがちですが
ブログ書く時などどうか息抜きしてください。

うちは旦那が糖尿病になったので
お菓子あまり作らなくなってしまいました…。

かおりさんへ

コメントありがとう~
私もケーキめったに焼きませんよ
誉められてうれしい~

旦那さん糖尿ですかぁ…
炭水化物減らさなきゃいけないしいろいろ大変ですね
かおりさんもがんばって
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード