スポンサーサイト


なな*さんスイーツ便が届きました♪

なな*さんから♪
カウプレのお礼です♪ってなな*さんからも4月末にスイーツ便が届きました(^o^)
抽選で当たったというのにみなさんからぞくぞくものが届いて混惑しながらも人の作ったお菓子が食べられるのとってもうれしいのでうきうきしちゃいました(*^_^*)
みなさまの気持ちがとってもうれしかったです。

いつもかわいい雰囲気のお菓子写真を撮られてるなな*さん♪
やっぱり期待通りもう箱からキュートですっ

中身もキュート
じゃじゃんっ 中身も相当キュートですっ
なんだかいっぱいはいってるし、わくわくっ♪

春ですねぇ

・桜のフィナンシェ
・桜のマドレーヌ
両方かっわいいし、おいし~ 
でもフィナンシェの方が桜が香った気がして好みだったかな~?

・フルーツケーキ
お手紙に洋酒をバッチリ効かせました。っとありました。
はいっ 効いてました。 ちょっと私には食べられないほどに(^_^;)
酔いそうなので旦那にほとんどあげちゃいました。
おっとな味やなぁ~っと言ってました。

IMG_8649.jpg

・ココアのビスコッティー
・紅茶のビスコッティー
こんなにおいしいビスコッティー初めてかも?
中にドライフルーツやチョコチップがたっぷりはいってて、ざっくざくしてておいしくて後をひく味でした。
あっという間に食べちゃいました(*^_^*)

・チョコの生キャラメル
これもおいしい~っ
もともとキャラメルって大好きだし、チョコも大好きだからつぼつかれた~
娘と競うように食べました。

紅白スノーボール

・スノーボール
・いちごのスノーボール
これは娘の大好物♪母は作った事ないのですが交換会などで皆さんからよくいただくので味おぼえちゃってるんですねぇ^^
しかもなな*さんのはいちご味のもはいってる~♪
ピンクでかわいいし、しっかりいちご味でとってもおいしかったです。

マスキングテープ2種
持ってない柄のでしかもかわいい~♪
早く使ってみたくなりました(^^)/

どれも本当にすてきなラッピングですごく華やいだ気持ちになれました。
やっぱ見た目も大事ですね~
私もっとかわいくラッピングできるようがんばらなくっちゃ

お菓子もとってもおいしかったし幸せな時間すごせました。
なな*さん 本当にありがとうございました。
今度は交換会しましょうね~(^^)/

つづき からはちょっとのろけ? かな(^^;)
旦那からもらった花束
今日は私の誕生日でした。
32才になりましたよ~ 本厄で~す(笑)
GW真ん中でいつも忘れられがちな誕生日

旦那はGW関係なしな仕事で今年は本当に休みなし
今日は夜勤あけだったのでなんも期待してなかったら…

ただいま~ お誕生日おめでとう~ って花束かかえて帰ってきたんですよ(*^_^*)
夜勤いく前からおぼえてて帰りに花屋によってから帰ってきてくれたらしいのです♪
やっぱりお花もらって悪い気はしませんね~ うれしいです。
それより夜勤あけの旦那が誕生日をちゃんとおぼえてくれてたってことがびっくりでした。
愛を感じましたね~(^_^)v
結婚6年目 まだまだこれからも夫婦仲良くつづけていけそうね♪っと思いました。
誕生日おぼえてたってだけで単純かな?

昨日は母がきてたので昼間 お祝いランチ(おうちで)しましたし幸せな誕生日でした。
お祝いの様子はまた別の機会に書きますね
気合いいれて料理もケーキも作ったのですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

さゆみんHAPPY BIRTHDAY!!!
だんな様しゅてきー!!!
大きな花束抱えて。。。
買うの恥ずかしかったでしょうね><
愛ですね~♪
素敵なお誕生日だったみたいでよかったですね^^

ななさんのお菓子うらやまぴー!!
イチゴのスノーボールめっちゃ食べてみたい!
どやって作ってるんやろ~??
びすこってぃもおいしそう☆
いいなーさゆみん^^

お誕生日おめでとうございます。
同じ年、同じ年♪(笑)
花束抱えて一人道行く旦那さまの姿を想像しました。
さすがチャーミーグリーン☆☆
うちの旦那にはナイ、かな。
今日も気合い入れてこどもの日ご飯、作るのかな?
私はこれから、10人分の夕飯とデザートを作ります。

おはようございます。
さゆみさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
旦那様からのお花素敵過ぎます~。
確かに愛を感じちゃいますね♪
スイーツ便も美味しそう。ビスコッティ作ったことがないのでチャレンジしたくなりました。

きゃ~!
すっかり訪問が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

さゆみさん、お誕生日だったのですね~*
おめでとうございます ^^*

ご主人様、ステキですね~!
お花のプレゼントだなんて、ほんとにあこがれちゃいます(*´艸`)
嬉しい誕生日だったみたいでよかったですね ^^*


わわわ!!
わたしのお菓子、食べていただけただけで充分嬉しかったのに、
こんなに丁寧にご紹介していただけて感激です(*´艸')
ありがとうございます♪

フルーツケーキ、ちょっと洋酒強かったですよね~・・・・。。
味見をしてもらったみんなに言われちゃいました・・・(u_u;

ビスコッティ、これはほんとに常に作り続けているお菓子なので、
そう言っていただけて嬉しいな♪
ありがとうございます(*´艸`)♪

久しぶりにコテコテとラッピングできて楽しかったです ^^
はい♪ もうちょっと美味しく作れるように練習するので、
よかったら、また是非お菓子受け取ってくださいね ^^*

けーちんへ

お祝いコメありがとう~
けーちんからのメールもうれしかったよぉ~♪
夜勤あけふらつきながら花束抱えて歩く旦那…
ちょっと笑えるかも^^

ななさんのお菓子もおいしかったよ~
イチゴのスノーボールおいしかったいちごのパウダーをまびしてあったみたいだよ?
ピンクでかわいいよね~
ビスコッティー美味でした!
どうやって作るんだろうね~

ちはるさんへ

お祝いコメありがとう~
誰がチャーミーグリーンですか(笑)
花束もっててくてく歩いてる姿みたかったわ~^^

10人分の夕飯とデザートってすごいね~
私はこどもの日はのんびりしてたよ(^^;)

しんばしさんへ

お祝いコメありがとうございます。
昔何買っていいかわからんから何も買ってないっていうのでケンカしたことあって
とりあえず花買っとけ!悪い気はせんから!って言って以来記念日にはちょいちょい花買ってきてくれるんですよ^^
誕生日おぼえててくれたのは本当うれしかったです。
ななさんのビスコッティ本当においしかったです。
作り方さっぱりわからないけど挑戦がんばってください(^^)/

なな* さんへ

女の人はたいがいお花のプレゼントってうれしいですよね^^
私はかすみ草が好きなのでバラよりかすみ草を大事に生けています(笑)
なな* さんのお菓子おいしかったですよ~
ありがとうございました。
それにラッピングが本当かわいくてうきうきしちゃいましたよ~(*^_^*)
またいつか交換こしましょうね~
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード