スポンサーサイト


春のお出かけ♪

今日の記事はお菓子はでてきません。
息子も歩けるようになったし、お天気がいいし♪っでお出かけした記録です(*^_^*)
よかったら つづきから のぞいていってください(*^_^*)
お花はとってもきれいだったし、いちごもおなかいっぱい食べて楽しかったです♪
春はいいですねぇ~


P1010807.jpg

入学式の日はとてもいい天気だったし、私の母もきてたし旦那も休みだしっということでなばなの里に花を見にお出かけ♪
チューリップ祭り目当てでしたがまだまだ桜もきれいで両方楽しめて写真もいっぱい撮りました(*^_^*)

無題

とてもあたたかい日だったのでチューリップもぱかっとひらいてますね(^^;)
娘はとくにごきげんでそこらじゅう歩きまくりでした。
息子もこんなに広いところは歩いたことがないので最初はちょっとびびってましたがお姉ちゃんと歩きまくり歓喜の奇声をあげてました(^^;)

コピー ~ P1010798

そしてあっという間にお昼寝タイム~(^^;) 気持ちよさそうです^^


IMG_1361.jpg

こちらは先週家族でいちご狩りにいったときのもの
お休みだったから私の母も一緒にいきました♪
母は20年ぶりのいちご狩りだったらしいです(^^;)
昔とちがってかがまなくていいから腰が楽ね~っと言ってました^^

IMG_1363.jpg

息子的にも好きなだけ歩けるのでごきげん(*^_^*)
ただぼくの視界には微妙にいちごがはいらないみたい(^^;)
お姉ちゃんの背だとちょうど目の前がいちごで楽しさ倍増らしい♪
大きくて赤いのを見つけては私や弟にどうぞ~って持ってきてくれましたよ
子供には宝探しのようなのね~(*^_^*)

コピー ~ IMG_1349

いちごは完熟なのですっごく甘い! そのせいもあってか手が止まらない
息子は3才以下なので無料なのですが大人顔負けの食べっぷりでしたよ(^^;)
なんだかんだと娘が生まれてから毎年のようにいちご狩りにきてます。
恒例行事にしたいな♪
お父さん 運転おつかれさま
来年もまたみなでいちご食べに行けたらいいね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ。
またまた拝見しに来ました♪

なばなの里っ!!!素敵ですっ!!!
イチゴ狩りっ!!!羨ましいっ!!!(笑)

写真に写っているお子さんも、とってもかわいいですね♪

イチゴが食べたくなりました(笑)

No title

うちもこの前行って来ました、いちご狩り!!
去年さゆみさんのblogで見てずっと行きたくて
やっと一年越しで行けました。^^
子供は苺大好きですもんね~、うちもよく食べてました。
お花も広くてキレイでいいですねー!
ドラえもんは…チューリップで出来てるんでしょうか?
見事すぎます!!

No title

こんばんは(^v^)
うわ~!!なばなの里!
私も大好き♪
行ったのは、2年前だったかな。
きれいだったよ。チューリップのときと、
ダリアのとき。
冬もきれいだよね。

ボクちゃん、いろんなところへ歩いていけて
今一番楽しいときだよね。
大きないちご、おいしかったかな。
実は、うちの辺りは、いちごの産地なの。

一度行きたかったのに、行けずに終わったなばなの里。
あの頃、私が運転できていたら
いろんな所に行けたのにね~…。
いちご狩りも楽しそう~っ!
早く夏になって、娘ちゃんと息子くんの
キラキラした笑顔を、沢山見たいなぁ♪
たまにはお菓子報告ではない、
お出かけ報告も楽しくて良いですね☆

春だね♪

春を満喫してるね♪

なばなの里、圧巻!
以前ダリアとコスモスの時期に行ったけど
こんな絵はなかったわ。
どんどんすごくなるね!

そしていちご狩りも楽しそう~。
息子くん美味しそうに食べるね^^
うちの子も少しは食べてくれたらねぇ…。

奈蓮 さんへ

> こんにちわぁ。
> またまた拝見しに来ました♪

ありがとうございます。

> なばなの里っ!!!素敵ですっ!!!
> イチゴ狩りっ!!!羨ましいっ!!!(笑)

どちらも車で1時間のところなのですがとても楽しめました^^
>
> 写真に写っているお子さんも、とってもかわいいですね♪
>
> イチゴが食べたくなりました(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
子供が食べてるとよけいいちごが大きくみえるでしょう?

かおりさんへ

> うちもこの前行って来ました、いちご狩り!!

> 去年さゆみさんのblogで見てずっと行きたくて
> やっと一年越しで行けました。^^
> 子供は苺大好きですもんね~、うちもよく食べてました。

見ましたよ
ちびはお金かからずお腹いっぱい食べられるからいいですよね~♪
お姉ちゃんはもうかかりますけどね~(^^;)


> お花も広くてキレイでいいですねー!
> ドラえもんは…チューリップで出来てるんでしょうか?
> 見事すぎます!!

パンジーとかすみれも使ってた気がしました。
花で絵ってすごいですよね~

etyan さんへ

> こんばんは(^v^)
> うわ~!!なばなの里!
> 私も大好き♪
> 行ったのは、2年前だったかな。
> きれいだったよ。チューリップのときと、
> ダリアのとき。
> 冬もきれいだよね。

関西の方も行かれるんですね~
各季節制覇してますね~(^^)/
>
> ボクちゃん、いろんなところへ歩いていけて
> 今一番楽しいときだよね。
> 大きないちご、おいしかったかな。
> 実は、うちの辺りは、いちごの産地なの。

歩くのが楽しくて楽しくてしょうがないみたい
相変わらずしゃべらないけど毎日楽しそうです^^

ちはるさんへ

> 一度行きたかったのに、行けずに終わったなばなの里。
> あの頃、私が運転できていたら
> いろんな所に行けたのにね~…。

そっか行ったことなかったんだね
運転できたらなぁ~と思いつつ私はまだ乗れません(^^;)

> いちご狩りも楽しそう~っ!
> 早く夏になって、娘ちゃんと息子くんの
> キラキラした笑顔を、沢山見たいなぁ♪
> たまにはお菓子報告ではない、
> お出かけ報告も楽しくて良いですね☆

いちご大好きな子ばかりなんで楽しかったよ♪
夏 元気な2人を連れてそちらへ行きたいわ~

Tom さんへ

> 春を満喫してるね♪

春満喫ですよ(笑)

> なばなの里、圧巻!
> 以前ダリアとコスモスの時期に行ったけど
> こんな絵はなかったわ。
> どんどんすごくなるね!

チューリップの時は毎年あるよ
去年はまる子ちゃんとたまちゃんだった♪
コスモスもきれいだよね~

>
> そしていちご狩りも楽しそう~。
> 息子くん美味しそうに食べるね^^
> うちの子も少しは食べてくれたらねぇ…。

あぁTom さんとこの息子くんは果物全般苦手だものね
親としては味覚狩りとかさせてみたいよね~
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード