スポンサーサイト


素敵な 素敵な 贈り物届きました(*^_^*)

先日、無事に卒園式もすみました^^
心配していた天気も予報と違いぽかぽかいい天気♪
おかげで式の後 いっぱいお友達と先生と写真撮りました(^_^)v
式はやはり泣けるものですね~(^^;) 
手話つきの歌なんてもうっ 成長を感じてうるうるしちゃいました。
次は 入学式  また天気に恵まれるとうれしいなぁ♪

IMG_0970.jpg

入学グッズにとetyanさんにおねだりしちゃったものが届きました。
というかだいぶ前に届いていたのですがなかなかパソコンにむかえなくて紹介が遅れました(^^;)
こちらは娘につくっていただいたもの~♪みんなピンクでかわい~

IMG_0965.jpg

そして私にまでこんなに作っていただいちゃいました~!!
いいのかなぁ~? すごいよ~ 感動です(T_T)

 つづきからゆっくり紹介しますのでぜひ見ていってください(*^_^*)
IMG_0980.jpg

こちらが娘用
頼んであった キッズティッシュポーチ
プラス リバティヘアゴムと ラブリーマスク♪♪

ポーチ頼む時にピンクでかわいいので♪ってお願いしたからマスクもピンクなのかも~♪
ポーチはキャス風で春っぽくてかわいらしくってもう見てるだけでうきうきとしてきますよね^^
娘はキャーキャー騒ぎながらさっそく腰につけてくねくねと鏡の前でポーズをとってました(笑)

IMG_0975.jpg

中をあけてもめっちゃかわいいです~♪ 乙女心わしづかみって感じ(*^_^*)
早くつけたくて狙ってるお手々もうつってますね~(笑)
ここに春からティッシュとハンカチがはいって小学校に連れて行くのね^^
ハンカチかわいいの買ってこなくちゃ♪

IMG_0973.jpg

そしてこちらが私にといただいたもの♪
お願いしていた 大人用のマスク
立体タイプなんだぁ しかも2枚♪ 洗い替えもあって助かる~^^
しかも以前に娘にといただいたマスクと同じ布! おそろいでうれしい~(*^_^*)

手前が 超便利グッズ アームカバー
うでまくりした袖がおちてこないから洗い物とかの時楽ちん♪

奥が おさんぽポーチ
デジカメケースにどうぞって作ってくれたんだそう(*^_^*)
私がうんと前に私のデジカメケースぼろいんですって言ったのおぼえててくれたんですよ 感激
これ ばねポーチだから逆さにしてもカメラおちてこないし、とりだす時はさっとだせるし優れもの♪
サークルレースにこの布あわせ etyanさんのセンスのよさが光ってますっ
ブログでみかけて すてき~ って思ってたけどまさかうちにくるなんて思ってなくてびっくり

私のお菓子とこんなすてきなハンドメイド小物とが交換してもらえるなんて本当ブログやっててよかったぁ~

etyanさんお忙しい時なのにわがままをきいてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも仲良してくださいね(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(o^∇^o)
こんなに素敵にupしてくださって!そして、喜んでもらえて
とてもうれしいです。
お姉ちゃんに気にいってもらえて、ほっとしています。
大きくなってもこの布あわせなら、バッグにつけたりして
使ってもらえるかな?!

デジカメ入りましたか?!
使ってもらえるとうれしいです。

こちらこそ、これからもよろしくね。

ps娘がリンゴジャムがとっても気に入って
作り方を教えてもらって!といわれているのですが。
教えてもらえますか?

etyanさんへ

> こんばんは(o^∇^o)
> こんなに素敵にupしてくださって!そして、喜んでもらえて
> とてもうれしいです。

紹介が遅れて申し訳なかったです。
こんなにたくさんの小物達が届き本当驚きました。
時間かかったでしょう?
本当うれしかったです。 ありがとうございました(*^_^*)

> お姉ちゃんに気にいってもらえて、ほっとしています。
> 大きくなってもこの布あわせなら、バッグにつけたりして
> 使ってもらえるかな?!

すっごく気に入ってるみたいです。
まだ学校はじまらないのにつけたがりますよ^^
>
> デジカメ入りましたか?!
> 使ってもらえるとうれしいです。

はいりましたよ~ 毎日バックにつけて持ち歩いてます。
使い心地も最高です(^_^)v

>
> こちらこそ、これからもよろしくね。
>
> ps娘がリンゴジャムがとっても気に入って
> 作り方を教えてもらって!といわれているのですが。
> 教えてもらえますか?

メール送ったのでみてくださいね
気に入ってもらえて本当よかったです。
これからもよろしくです(*^_^*)
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード