スポンサーサイト


よろしくおねがいします♪

忙しくなってやめてしまおうかとも思ったブログですがつづけることにしました(^^)/

たまたま迷ってここへたどりついた方
はじめまして♪
よかったら以前のブログ もみてくださるとうれしいです(*^_^*)

今までどおりお菓子を中心に、たま~に料理や育児の愚痴などなど
お菓子にこだわらず前より自由に書いていきたいなぁ~と思っています。
(お菓子はあきもせず冷菓とシフォンばっかかもだけど(^_^;))

コメントもらえるのはすーごくうれしいのでどんなことでも気軽にいれてくれるとうれしいです。
更新は不定期でのんびりだし、コメントの返事も遅れるかもしれません。
遊びにいきたいのでブログをお持ちの方はURLのこしてくれるとありがたいです^^

リンクする場合は一声かけてからでお願いします。
ではこれからもさゆみをよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

さゆみーん♪
ブログやめる・・・て書いてたから心配してました><
よかた!!!まだつながってられますね~♪
ゆっくりマイペースでいきましょう!!
あ、リンクもらっても大丈夫でしょうか??

こんにちは、さゆみん♪
にゃはは~
すっごい偶然!
私も今日ブログお引越ししたの~~~(^^)/
これからもよろしくね♪

あ、リンクなんだけど、ちょっとまだ貼り方わかんなくって(/_;)
分かり次第またリンクさせてくださいね(^_-)-☆

こんにちは、
以前のブログにうかがってびっくり。
でも新たなスタートなんですね。
ブログしながらあんなに素敵なお菓子も作って、育児もして家事もして・・・
大変ですもんね、。
私もなんだか半分意地になってるときもあります・・・苦笑
ぼちぼちって言いながら・・・

新しいスタート応援していますね。
私のブログも愚痴いっぱい。
顔は見えないけど同じ育児しているものとして少しは共感できることもあるのかな・・・後輩だけど・・・(*^_^*)
これからもちょくちょく覗かせていただきますね。

久々にお邪魔したら、お引っ越ししていてビックリ☆
お元気にしていますか?

そちらもそろそろ、お花見シーズンなのかな。
一緒にした、川沿いの散歩を思い出して
ちょっぴり寂しく感じています。
こちらは8日から幼稚園が始まりますが
4月20日ぐらいまで午前保育なんだって。
なんだか色々、慎重さがじれったいの(笑)

またこちらで近況を聞かせてね。

こんばんは。
前のブログから飛んできました。2人のお子さんを育ててて大変だと思います。同じく夜泣きに悩むでいる一人ですので~。
こちらではゆっくりのんびり続けてくださいね。また遊びに来ます。

さゆみさ~ん、新しいブログにも喜んで遊びに来ますねぇ♪
くれぐれも、さゆみさんペ~スでね☆
楽しみにしてるのでぇ^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

さっそく遊びにきちゃいました ^^

わたしも最近バタバタしがちで・・・
更新したいけど・・・できない・・・ような日が続いてしまっています(>_<)
でもせっかく始めたブログなので、マイペースに続けていけたら、と思っています ^^
お互いマイペースにがんばりましょう♪
こんなわたしですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです ^^*

あの、リンクいただいてもよろしいでしょうか? ^^
よろしくおねがいします(*´艸`)

けーちんへ

心配させてごめんね~
ちょこちょこ更新とまると思うけど長い目で見てやってね♪
これからもよろしく^^
リンクOKですよ(^^)/

ここあたんへ

お引っ越し偶然ですね~(^^)/
これからもよろしくです♪
exciteは私も前使ってました。
早く慣れるといいですね~

pたん さんへ

ブログしながらお菓子も作って、育児もして家事もして・・・
意地になってるときもありますね~でもストレス発散でもあるからやめられないんですよね~^^
これからもよろしくお願いしますね

ちはるさんへ

あっブログの引っ越しはいってなかったっけ?ごめんね~(^_^;)
元気だよ~
天気予報のお兄ちゃんの予想ではとっくに名古屋満開だったんだけど最近寒いからまだ半分くらいだよ
始業式までもつかも♪
川沿い散歩したね~(T_T)
20日ぐらいまで午前保育なんだ~
慎重なのね~(笑)
またいろいろ聞かせてね

しんばしさんへ

夜泣きつらいですね~
おわる時期くりまでお互いがんばりましょう~(^^)/
ちょっとのんびりでもブログがんばりますよ~

じゅんじゅんさんへ

かわらずに遊びに来てくれてありがとうございます^^
これからもよろしくです♪

鍵コメさんへ

現実の引越しは再来週です~
がんばります~
しばらく更新とだえたりするかもですがご心配なく^^
お元気そうで安心しました。
たぶん ですか
楽しみですね~♪♪

なな*さんへ

更新したいけど・・・できない・・・
よ~くわかります。
がんばりすぎずマイペースでも長くブログつづけていきたいですね^^
リンクOKですよ^^
これからも仲良くしてください
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード