

ハロウィン パーティー ☆

IMG_0069.jpg

Happy Halloween☆
一昨日娘のお友達を呼びちょっとハロウィンちっくに遊びました♪

テーブルは黒ゴミ袋をクロスがわりにしてまっくろに^^
かぼちゃのランチマットとゴーストのコースターはYママのお手製♪
超キュートでしょう~(*^_^*)
私もちょっとがんばって紙コップに黒猫はってみました(^_^)v
なかなか雰囲気でてるでしょう~?

IMG_0053.jpg

そしてこれが ハロウィン スイーツ 達です(^_^)v
ママ達がんばりましたぁ~

右奥が Yママ作の かぼちゃの蒸しパンケーキ
おもろかわいい顔がキュートでしょう^^

左奥が Aママ作の スイートパンプキン
Aちゃんと一緒に作ってくれてらしいです。
1個1個かぼちゃの形にしてあってつやつやでかわいいの^^

両方ともかぼちゃの甘さを堪能できるやさしいお味でした♪
もうこの見た目ですから 子供達から わぁ~♪ って歓声あがって してやったり~の気分♪♪
楽しいおやつタイムでした。

長くなるので あとは続きから~ に書きます。
よかったらのぞいていってくださいね♪

続きを読む

プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード