

ただいま~♪ &すてきなもの届きました☆

昨日無事電話工事もおわってパソコンも無事復旧~♪
引っ越しの片づけは… ぼちぼちがんばります(^_^;)
1週間電話もパソコンもなしの生活でちょっと寂しかったです~。

バタバタしてて紹介が遅れましたが3月末にこんな素敵なものをいただいてしまいました♪

etyanさんから♪
カウプレのお礼にと ハンドメイドの達人の etyanさんからなんです(*^_^*)
ラッピングもかわいくてうきうきしちゃいます♪

バンクポーチ
かわいいでしょう~♪
前からいろんなとこで見かけて欲しいなぁ~って思ってたバンクポーチいただいちゃいました。
なんで欲しがってるってわかったんだろう~?

中もすてき^^
ちょっと大きめで通帳が出し入れしやす~い
さすがetyanさんメイド 機能的です(^^)/
内布もラベンダー柄ですてきなんです。
銀行行くのが楽しくなりそうな一品です♪

こちらは娘にって
こちらは娘にと キッズマスクとヘアーゴムを♪
娘もきゃーきゃー喜んでました。
かわいすぎて娘にはもっったいない 母が使っちゃおうかなぁ~…
なんて考えてたから顔にでてたのかな??
娘に 私のだからね!!っと念を押されてしまいました(^_^;)

etyanさん すてきなものをありがとうございました。
紹介が遅れてすみませんでした(^_^;)
大切に使ってますよ(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(o^∇^o)
お引越し、大変だったでしょう。
お疲れ様です。
もう、落着かれたかしら・・・
環境も変わり、僕ちゃんは、大丈夫ですか?
天井の色が変わったりしたら、寝なくなったものです。
(うちはね・・・)
無理なさらず、ぼちぼち・・・ね。

まあ、紹介してくださってありがとう!
やっぱり?さゆみさんには、今度は
バンクポーチ!って決めていたからね。
オリジナルサイズです、これ!
だから、出し入れしやすいと思います。
使ってやってくださいね。

リンク貼ってくださるの!ありがとう♪
私も貼らせてくださいね。

こんばんは。
お引越しお疲れ様でした^^
電話とネットがない生活って淋しいでしょうね。ワタシも耐えられるかどうか 笑
例の件、ちゃくちゃくと準備を進めていますのでもう少々お待ちくださいね。

引っ越し、お疲れさまでした。
まだ細かな片付けがあると思うけど
あとはのんびり、じっくり進めてくださいね。
新居、見たかったなぁ~…(笑)

こちらもやっと落ち着いてきました。
火曜日の家庭訪問が終わったら
木曜日からは、いよいよお弁当の始まりです。

こんばんはぁ♪

わわっ♥
ほんと素的な贈り物ですね~ヾ(〃▽〃)ノ)))

最近ソーイングに目覚めてしまった私なので
思わず画面を食い入るように眺めてしまいましたw
細部まで丁寧に仕上げてあって、お勉強になるわぁ・・(。-`ω´-)ナルホド

バンクポーチって初めて見ましたが、便利そうですね♪
私はいつもバッグにぽいっと通帳を放り込んで行っていたので
こんなおしゃれなものがあったのかと、驚きました^^;
私も作ってみたいなぁe-420

お引越し、お疲れ様でした^^
荷解き、大変でしょうけどもとりあえず日々必要なものが出てたら
オッケーですよねw
育児の合間にぼちぼち頑張ってください(*´∇`*)9

おはよー&おかえりー♪

すごーい!
めっちゃんこ素敵な贈り物だね!!
バンクポーチって言うんだね。
うちの通帳&ハンコ入れ、100均のだよぉ笑

マスクもめっちゃかわええ♪
もったいなくって使えないね(^^)鼻水つけれん笑

引越しのお片づけもあるだろうからまだ大変だろうけど、ぼちぼちね~(^_-)-☆

お引越し、お疲れ様!
すごく素敵なおくりもの~☆
全部かわいいけどマスクがつぼ^^
うちは先週1週間、息子がインフルB型になって
引きこもっていました・・・。
こんなかわいいマスクならちょっと体調崩しても
たのしい(?)かもね♪
片付けのんびりがんばれー!!


こんにちは♪*

お引っ越しお疲れさまでした~ ^^
まだこの後も大変だと思いますが、ゆっくり頑張ってください*

そしてそして!
ステキな贈り物にウットリ…*
こーゆーかわいいの、ほんと好きなので、
思わず見とれちゃいました(*´艸`)
バンクポーチ、ステキですね~*
ほんと!銀行に持っていくの、楽しみになっちゃいますね♪

わたしもそろそろ…と思ってますが…
どうなることやら?! ^^;
みなさまステキすぎです…(v_v*;

さゆみさん、お疲れ様です~!
早速遊びに来ました♪
引っ越しって本当に大変ですよね。
片付けも、位置とか基本になってくるし…とか色々考えちゃいますよね。
徐々に片付けて行って下さい☆

プレゼント、本当に素敵です~!!
ホント、ヘアゴムは大人が使っても素敵そうですね~!
というのを悟って娘さん念を押したんですねっ。^^;
さすがです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お引っ越しお疲れ様です!
電話もネットも使えないって、私はなんだか落ち着かなそう・・・。

バンクポーチかわいいですね♪
あんまりかわいくて、銀行行っても
わざと見えるように出したくなっちゃいそうです(笑)
ヘアゴムも和風でかわいらしい!
素敵な贈り物ですね(´∀`*)

まだお疲れかと思いますが、
ゆっくり休んでくださいねー♪

さゆみんお引っ越しお疲れ様でございました~♪
ヘアゴムかわいい!最近髪の毛長くなってきたからゴムとかピンとか集めてるんですよ~^^
いいないいな~こんな素敵な贈り物!!!
こんな素敵な贈り物にはかないませんが・・・
GWにけーちん便送りたいと思っています。
お出かけの予定ありますか?
またご連絡くださいねー^^

こんにちは!
無事、引越しお疲れ様でした!
幼稚園のこともあるし、下のお子さんもいるし、お引越し大変でしたよね?
私も2年前の春に引越ししたとき、本当に大変でしたから・・・。

のんびり片付けながら、頑張ってくださいね!

etyanさんの作品。いつ拝見してもステキですよね♪
とっても丁寧な仕上がりだし!
銀行行くのも楽しくなっちゃいますねぇ~~。

etyanさんへ

乳飲み子がいると引越しはつらいですね~
なかなか時間が思うようにいかなくて(^_^;)
今もちょこちょこしか片づけ進んでいきません…
息子も娘も家がかわっても今まで通りですよ
バンクポーチ本当にうれしかったです。
とっても使いやすいし感激です。
バッグにも似合うし♪
って作った人一緒だから当然か(笑)
リンクありがとうございます^^

しんばしさんへ

電話とネットがない生活ってさみしいですよ~
片づけが忙しくてパソコンさわる時間なくてもやっぱさみしかったですよ
パン便ありがとうございました。
そのうち紹介させてくださいね♪

ちはるさんへ

引っ越し片付けやっとゴールみえてきたよ~(^_^;)
毎日へとへとです~
木曜日からはお弁当なのね~
がんばって~(^^)/

由瑠さんへ

etyanさんの作品はどれもかわいくて機能的ですてきなんですよ~♪
ブログ見に行ってみてください^^
バンクポーチっ便利そうだな~ってずっとみてたら今回手元に届いたので感動しました^^
引っ越し片づけあとちょっとなのでがんばります^^

ここあたんへ

バンクポーチっていうらしいんだよ
素敵でしょう~^^
ハンドメイドできる人ってすごいよね~♪
マスクもかわいいでしょう~
もう少し顔ちっちゃければ私が使うんだけどね~(笑)

Tom さんへ

マスクかわいいよね~♪
息子くんインフルB型になってたんだぁ~
大変だったね~
引っ越し片づけようやくおわりがみえてきたよ~
GW以降なら遊びに来てもOKよ~(^^)/

なな*さんへ

毎日毎日ちょっとづつですが片づけがんばってます~(^_^;)
私も自分では作れないのですがこういうかわいいハンドメイドのもの大好きなんです♪
最近いってないけど雑貨屋さんいってぼ~っとしたいなぁ~

かおりさんへ

引っ越しって大変だけど楽しいこともあるからがんばれるよ^^
やっと台所のものは位置決まったから後はゆっくりでも大丈夫(^_^)v

鍵コメさんへ

ありがとうございました。
とってもおいしかったです♪
そのうち紹介させてくださいね

ゆかさんへ

電話もネットも使えないってけっこう落ち着かないです(^_^;)

引っ越し準備で疲れてるとこいやしてくれた素敵プレゼントでした^^

けーちん へ

かわいいでしょう~♪
私のじゃないから使えないんだけど見てるだけでもうきうきしてきちゃうよ^^
けーちん便にももうすぐあえるのね~
楽しみに待ってるね(*^_^*)

あいねさんへ

そう、幼稚園の新学期はじまってすぐなんでバタバタで忙しかったです~(^_^;)
引っ越しはエネルギーが必要ですね~

etyanさんの作品どれもいつも素敵ですよね~♪
しかも使いやすいししあわせです^^
プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード