

しあわせな誕生日でした♪


昨日は私の誕生日でした
長年振り替え休日だったのにいつの間にかみどりの日に昇格?してました(笑)

子供や旦那の記念日にははりきって料理やケーキ作るのですが自分の時にするのはむなしいので何にもしません

でも今年はお姉ちゃんがケーキ焼いてくれるってずっと前から言ってくれてたので楽しみにしてました^^
チーズケーキを焼いてくれました

型紙切ったり、ボール支えたり、オーブンへの出し入れは母が手伝いましたがほぼ1人で作ってくれました
娘の成長にお母さん感動

準備してるとこは見られたくないからと昼間は外に出かけててと言われました
母がきてたので2人で地下鉄乗りまくりでぶらぶら散歩を楽しみました
主に覚王山周辺にいました。
覚王山は独身の頃きたきりなので10年ぶりくらい
意外と変わってなかった。
子供なしでのランチはなんか席が広く感じました(笑)

母とデートを夕方まで楽しんで帰るとお姉ちゃんがたくさん遊んでくれたみたいで息子は寝てた
洗濯とりこみ、洗い物もすんで、掃除機もかけてくれたらしい
お姉ちゃんすごいわ

夕飯は市販ピザとナゲットで簡単にすませて、デザートに娘の手作りチーズケーキを食べました

かわいい旗も作ってくれてた



レモンがきいてて、くどくなくて美味しくいただきました

かわいいお手紙とお誕生日カードももらいました。
ひらがなのうをおにしたり、濁点忘れたりと書き間違えが笑えるところもあるのですがまたそれがかわいくてうれしかったです。


弟のお世話に家事の手伝い
誕生日ケーキまで焼いてもらって私世界で一番幸せなお母さんだわ~
すっごく楽しくて幸せな1日でした

あっ一番上の写真の花は翌日旦那が買ってきてくれたものです。
うれしいけど当日でないとこが喜べないかも… まぁよしとするけど

母の日にもまたケーキ焼いてくれるらしいので楽しみ♪
このペースではすぐに母より上手にケーキ焼けるようになっちゃうかも(親ばか)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでと~v-10

いやぁ~娘ちゃん、凄い!!!
さすがさゆみさんの娘ちゃん。美味しそう!
また、メッセージが泣かせるなぁ。
お母さん大好きなのが伝わってきたよ^^

旦那さんともあいかわらずラブラブねっv-344

お誕生日おめでとうございます 

娘ちゃんの成長っぷりが素晴らしいです。
羨ましい 。
うちの娘も…ってより、うちの旦那に見習ってほしいわぁ(笑)
来週の母の日も、ブログ更新、楽しみにしています。

Tom さんへ

いやぁ~本当に娘に愛されててびっくりなのよ(*^_^*)

幸せですよ♪

毎度言うけど旦那とラブラブだったことはないから(^_^;)

ちはるさんへ

ありがとう~
大きくなったなぁ~って最近ひしひし感じるよ(*^_^*)

マインの影響か料理したくてしょうがないみたいでね(^_^;)
やる気のあるうちに仕込み中ですよ

プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
育児に追われていますが元気です。
息子には手を焼いてますがお姉ちゃんがよく手伝ってくれるので助かってます。
パソコンにさわれないので携帯から書くことにしました。

だってお菓子作りはやめられない♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード